スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、田口食品 オランジェ ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム・山梨白桃を ご紹介。

8月1日発売の期間限定商品です。


ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム

今月は山梨白桃

15日迄の期間限定商品なので、見つけた時に 買っておかなきゃね。

値段は117円。

消費期限が15日迄で お日持ちもするし、買っておきましょ。






★ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム・山梨白桃【117円】・・・自家製カスタード使用

こんがり焼き上げた香ばしいパフに、ホイップクリームと白桃ソースをたっぷり詰めました。(サイトより)



ひかシューらしい 安心感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

個体差なのかもしれないけれど「クリーム多めの」ではないよねꉂ(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)✩°。アハハ


「こんがり焼き上げた香ばしいパフ」は、いつも通り厚皮やけど フィリングと合わせて食べれば 気にならないよね。

軽いくちどけのミルククリームは、まろやかで やさしいミルクの味わいがするよね。

山梨白桃ソースは、とろーり甘蜜濃密だよね。





イベントバナー

 



下差し最新のアメトピ掲載記事



下差し注目しているスイーツ

イベントバナー

 




 スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん