シャトレーゼ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






シャトレーゼ 炭焼き珈琲ゼリー ~名水仕立て〜を ご紹介。


シャトレーゼ 炭焼き珈琲ゼリー

何度か おつとめ品になっているのを見たことがあるけれど、ゼリーは 余り食べないのでね、買ってまでね。笑⃝

アプリに 無料クーポンが配信されていたので、無料なら 貰いに行くよね。


朝ごはんに。








★炭焼き珈琲ゼリー 〜名水仕立て〜・・・コーヒーの豊かな味わい、香りが楽しめるコーヒーゼリーです。やわらかな苦味とコク、芳醇な甘みが特徴のコロンビア産コーヒーを中心に、独自のブレンドで仕上げた炭焼きコーヒーです。ホイップクリームとの相性も抜群な香り高い味わいをお楽しみください。(サイトより)



無料で食べれたし、お試しに 食べれてよかったかな(*´艸`*)

個人的には、おつとめ品になっていても 買わないだろうなぁ。


炭焼き珈琲ゼリーは、ぷるんプルんしていて、ほんのりほろあま苦くて かすかに酸味があるよね。

も少し ジュレのよな ふるふるとした口あたりやと いいのになぁ。

ホイップクリームは、コーヒーに溶かして飲むク○ープにも似た味わいなんやけれど、ホイップし過ぎているのか かたまっているよね。

ホイップも も少し クリーミーやといいのになぁ。



原材料名 水あめ(国内製造)、砂糖、クリーム、コーヒー、植物油脂、コーヒーペースト、還元水あめ、乳等を主要原料とする食品、洋酒、脱脂粉乳、ショートニング、ゼラチン、デキストリン、ココアパウダー/トレハロース、安定剤、でん粉、増粘多糖類、香料、乳化剤、メタリン酸Na。



イベントバナー

 


右差し最新のアメトピ掲載記事(人気の記事)

【新発売】セブンプレミアム ミルクアイスのせ チョコレート氷

【先行販売】シャトレーゼ プレミアムカスタードシュー

【期間限定】ハーゲンダッツ ハーゲンダッツバー ショコラミントクランチ

【新発売】セブンイレブン もっちりクレープ ダブルレアチーズ



イベントバナー

 




最新記事のお知らせが届きますわんわん