スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡





神戸凮月堂 97th アニバーサリーゴーフル コーヒー&ミルクを ご紹介。

5月1日発売の店舗限定販売商品です。


神戸凮月堂 97th アニバーサリーゴーフル

気にはなるけれど、お高いし(540円) 自分では きっと買わないだろうと思っていたら 願えば叶う。

3つの風味(苺&ミルク、抹茶&小豆、コーヒー&ミルク)があって、コーヒー&ミルクを いただきました。


1枚が めっちゃ大きいよね。

しかも 3層ゴーフルになっていて 食べ応えがありそうだよね。

もちろん、冷やして食べます。

朝ごはんに。







🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください

97th アニバーサリーゴーフル コーヒー&ミルク・・・4カ国のコーヒーをブレンドした、バランスの良い苦味に、 北海道産の生乳パウダー入りクリームのミルキーな甘みを重ねました。

余韻がある味わいをお楽しみください。(サイトより)



期間限定の 特別なゴーフルやけれど、神戸凮月堂といえばゴーフルと思える 安心感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


開封したての 3層ゴーフルは、ザクザクサクサクとした食感で クセになる!食感だよね。

時間が経つにつれて、季節柄 湿気てくるので お気をつけて。

コーヒークリームのほのかなバランスの良い苦みと、ミルククリームのミルキーな甘み。

砂糖とミルク生まれのクリー○を たっぷり入れた ミルクコーヒーのよな味わいといえば いいんやろか。

パッケージ通り コーヒークリームの層を上にして 食べたけれど、下にして食べれば よかったかなぁ。

そうすれば、コーヒー感が 増すよな気はするんだよね。





 




右差し最新のアメトピ掲載記事(人気記事)


【季節限定】シャトレーゼ 山梨県産白桃のふんわりロール

【期間限定】森永乳業 MOW PRIME ヘーゼルナッツ&キャラメル



イベントバナー

 





最新記事のお知らせが届きますわんわん