スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡





シャトレーゼ シャトー・レザンを ご紹介。

人気商品です。


シャトレーゼ
洋菓子(焼き菓子)も 20%引きシールを貼っているやん。
シャトー・レザンと ベイクドチーズタルト
食べたことがあるよなないよな………… 
140円→112円
どっちも 買うよね。

シャトー・レザン(レーズンサンド)は 冷やして食べたいかな。
朝ごはんに。







🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

★シャトー・レザン【140円→112円】・・・こだわった2種のレーズンの食感・風味とクリームのこくが絶妙な新しいレーズンサンドです。小粒のゴールデンレーズンはブランデー、ホワイトラム、葡萄の蒸留酒で香り高い味わいに漬け込みました。大粒のフレームシードレスレーズンは自社関連ワイナリー直送・樽だし白ワイン、果実感溢れる青りんご酒に漬け込みました。レーズンとあわせるサンドクリームはベルギー産クーベルチュールホワイトチョコレートとバターをふんだんに使用し、レーズンに負けないこくのあるクリームに仕立てております。口に入れた際にレーズンの食感が味わえるようにサブレ生地は歯もろい程よい固さにしました。レーズンの仕込み手順を変更し、より一層、風味豊かに仕上げました。 味わい深い洋酒漬けレーズンとコクのあるクリーム、香ばしく焼いた風味豊かなサブレが相性のよい焼き菓子です。時が経つと洋酒漬けレーズンが熟成されて、風味が変化していくのも特徴です。(サイトより)



20%引きで買えるなら リピ買いしたいと思える おいしさです(๑´ㅂ`๑)


「サブレ生地は歯もろい程よい固さに」

も少しかためなのかと イメージしていたけれど、しっとりめで ほろっとしているね。

ホワイトチョコレートとバターを使用したサンドクリームは、コクのある味わいで バターよりも ホワイトチョコレートの甘みが メインになっているかなぁ。

個人的には、バターっぽさ塩みがあると なお良き。

小粒のレーズンと大粒のレーズン、2種類楽しめるのが いいね。

大粒のレーズンは、ふっくらジューシーで ラムレーズン好き♡には たまらないよね。





 







右差し最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

濃厚な卵プリン!シャトレーゼ 特濃たまごプリン



イベントバナー

 





最新記事のお知らせが届きますわんわん