プリン好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






丸福珈琲店 こだわり喫茶店のミックスジューシープリン 北海道産生クリームを ご紹介。

新商品です。


スーパーへ。

丸福珈琲店

こだわり喫茶店のミックスジューシープリン

「大阪名物ミックスジュースを再現したプリンです!!」

通常価格158円→超特価‼︎84円。

変化球のプリンやけれど、プリン好き♡なので 買ってみようかなぁ。


朝ごはんに。








こだわり喫茶店のミックスジューシープリン【84円】・・・大阪名物ミックスジュースをプリンで再現致しました。バナナ、オレンジ、りんご、パインアップル、ももの5種類の果汁をブレンドし、フルーティーで甘く、それでいてどこかレトロな懐かしい味わいに仕立てました。底に敷かれた甘めのカラメルソースと一緒にお召し上がりいただくと、プリン部分のみとは違った味わいをお楽しみいただけます。(サイトより)



はじめて食べるけれど、安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

84円で買えたし、食べれてよかったよ。


なめらか仕立てのプリンは、道後赤たまご究極プリンに似てる気がすると思ったんやけれど 製造者が 同じルナ物産なので納得。

ミックスジューシーな味わいのプリンは、果汁表記通り バナナ、オレンジ、りんご、パインアップル、もも、バナナ味が強めだよね。

「どこかレトロな懐かしい味わい」そうそう はじめて食べるのに 懐かしい味わいがするよね。

甘めのカラメルソースは、味変・アクセントになっているよね。











カップケーキ私が注目しているスイーツ




最新記事のお知らせが届きますわんわん