カルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡






カルディ もへじ北海道から ふんわりレアチーズケーキを ご紹介。

新商品・数量限定商品です。


時間さえあれば、カルディに行くよね。笑⃝

チャコチー(ヨーグルトレアチーズケーキ)があるかチェックしに行ってるんやけれど 無いなぁ。

オクターブ・チョコチーズケーキの ブルーベリーはあるけれど…………… 

あっ!北海道から ふんわりレアチーズケーキがある。

これも 気になっていたんだよね。

値段343円とお高めやけれど、気になるもんは 買っておかなきゃね。食べておかなきゃね。

「凍ったままはもちろん、」と書いているけれど、「雲のようなふんわり食感♪」を楽しみたいよね。

2時間程 解凍すれば ふわとろ食感になるのかなぁ。








★北海道から ふんわりレアチーズケーキ【343円】・・・雲のようなふんわり食感♪

凍ったままはもちろん、冷蔵庫で1~2程度解凍すると、ふわとろ食感がお楽しみいただけます。(サイトより)



カルディ(もへじ)らしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

300円ならば も一度買って 解凍時間を増やして ふわとろ食感で 味わってみたいと思える おいしさです。


「凍ったままはもちろん、」なので 半解凍状態で食べても おいしいけれど「ふんわりレアチーズケーキ」やしね、ふわとろ食感で 食べたいよね。

焦らず ゆっくり時間を置けば、ふんわりクリーミー(画像⑥)

「クリーム、ナチュラルチーズ、砂糖、」ほのかな酸味・塩み、クリーミーヨーグルトのよな味わいで 思いのほか 濃密だよね。











右差し最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

お気に入りのタルティーヌとサンドイッチ

爽やかレモン!カルディ 豆乳ビスケットレモン


カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 






スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん