パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


セブンイレブン たまごサラダロールを ご紹介。

発売日は3月14日です。


サンドイッチ気分やったのに買えず、とゆうか 私が食べたかった サンドイッチがなかっただけね。

そういえば、先日見た!セブンイレブンのたまごサラダロール おいしそうだったよなぁ。

急遽、セブンイレブンへ。

パパッと検索をすると、たまごサラダロールを購入するのは ふんわりコッペのたまごサラダを食べて以来やわ。

値段は170円です。






★たまごサラダロール【170円】・・・ふんわりとした食感のコッペパンにたまごサラダを絞ったロールパンです。(サイトより)



調理パン難民になった時の リピ買い候補にしてもいいかなと思える おいしさです(๑´ㅂ`๑)


ふんわりとした食感のコッペパンは、ふんわりやわらかで ほんのり甘くて 香ばしいね。

そうそう「たまごサラダは、ちょっぴりマヨネーズに 頼っている感はあるけれど、黄身のもったり濃厚な味わいと 白身の淡白な味わいが楽しめるよね。」

コンビニで 170円ならば 手に取りやすいよね。












プリン最新のスイーツ記事はこちら



星最新のアメトピ掲載記事

コスパ最強!シャトレーゼ うみたて卵のふんわり厚切りロール

【新発売】ローソン 濃厚たまごのカスタードエクレア



カップケーキ私が注目しているスイーツ



イベントバナー

 


最新記事のお知らせが届きますわんわん