プリン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡







本日は、シャトレーゼ 餡とプリン 北海道産小豆を ご紹介。

期間限定商品です。


ふと思い立って シャトレーゼへ。

餡とプリン北海道産小豆

20%引きシールが付いているね。

明日迄 お日持ちするのに 183円→147円。

「粒餡好き♡プリン好き♡」

もちろん 買うよね。









餡とプリン 北海道産小豆【183円→147円】・・・北海道純生クリームをブレンドしてより濃厚な味わいが感じられるなめらか食感プリンに、北海道産小豆を使用した自家炊き粒餡をのせた贅沢なプリンです。 土台のプリンは2種類の北海道産純生クリームを使用する事で、生クリームの奥深い豊かな濃厚なミルクの風味を味わっていただけます。小豆と生クリームの組み合わせをお楽しみください。(サイトより)



コンビニやと 300円くらいしそうやのに 147円で買えるのは 嬉しいよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

リーズナブルで おいしいって コスパ最強!だよね。


土台のプリンは、もったり なめらかクリーミーで 生クリームのコクと 濃厚なミルクの風味が楽しめるよね。

カラメルシロップは、濃い甘ほろ苦くて なめらか食感プリンと ベストマッチ!

自家炊き粒餡は、とろみはあるけれど つぶ感が残っていて まめまめしさがあるよね。




イベントバナー

 



星最新のアメトピ掲載記事

コスパ最強!シャトレーゼ うみたて卵のふんわり厚切りロール

【新発売】ローソン 濃厚たまごのカスタードエクレア



カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 





スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん