カルディ カヴァルニー ボリータスチョコレート ホワイトレモンを ご紹介。


おすそ分けでもらったので、どこの商品なのか 何の商品なのかがわからず。

Googleレンズで検索。

カルディ カヴァルニー ボリータスチョコレート ホワイトレモンがhit!

ホワイトレモンチョコでしょ。

おいしそう。


先日の昼過ぎコーヒーのお供に。

もひとつは に。






★カヴァルニー ボリータスチョコレート ホワイトレモン・・・口どけなめらかなレモンクリームとホワイトチョコレートで閉じこめました。まろやかなミルク感と、爽やかなレモンの酸味がベストマッチ♪(Instagramより)



カルディセレクト(?)専売品(?)らしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

個人的には 好みの味わいですσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡


冷やしたからなのかもしれないけれど ホワイトチョコレートは かためで レモンクリームは まったり 舌の温度で 口どけなめらかに。

「まろやかなミルク感と、爽やかなレモンの酸味がベストマッチ♪」おっしゃる通りやね。



原材料名:砂糖、ココアバター、全粉乳、バターオイル、はちみつ、生乳、レモンオイル/ソルビトール、グリセリン、乳化剤、酸味料、香料。1個(13.5g)当たり70kcal たんぱく質0.6g 脂質4.3g 炭水化物7.6g 食塩相当量0.02g




イベントバナー

 



ぽってり苺最新のスイーツ記事はこちら『#美味しいお店教えます』スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡本日は、レストラン マツシマ デ…リンクameblo.jp


星最新のアメトピ掲載記事

⭐️【新発売】ローソン 濃厚たまごのカスタードエクレア




カップケーキ私が注目しているスイーツ






最新記事のお知らせが届きますわんわん