スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






不二家 静岡県産クラウンメロン&ミルキーシュークリームを ご紹介。

5月3日発売の期間限定商品です。


実店舗では無いけれど………… 

静岡県産クラウンメロン&milkyシュークリーム
今回はクラウンメロン
「わくわく♪行楽シーズンスイーツ応援」108円
もちろん 買うよね。

朝ごはんに。








★静岡県産クラウンメロン&ミルキーシュークリーム【180円→108円】・・・「クラウンメロン」のソースを使用した軽いタイプのカスタードクリームと練乳クリームを詰めたシュークリームです。(サイトより)



不二家らしい 安心感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

定価は お高いけれど 108円やと お買得だよね

見ての通り シュー皮は かなりの厚皮やけど、ふんわりクシュっとしているので クリームと合わせて食べると 気にはならないかな。
ならないとはいえ、右側のシュー皮は 厚みがあり過ぎて ちょっとザンネン。
「クラウンメロン」のソースを使用したカスタードクリームは、甘くて 芳醇なメロンの香りが ふわっと漂うよね。
練乳クリームは、milkyなのか よくわかんないけれど やさしい甘さだよね。









星最新のアメトピ掲載記事(注目記事)

【期間限定】コージーコーナー ジャンボシュークリーム(ガーナ)

おすすめ!シャトレーゼ 瀬戸内レモンと紅茶のふんわりロール



カップケーキ私が注目しているスイーツ


イベントバナー

 



 スイーツblog満載♪

 
最新記事のお知らせが届きますわんわん