アイス好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






明治 エッセル スーパーカップ ブルーベリーヨーグルト味 ブルーベリー果肉入りを ご紹介。

5月6日発売の期間限定商品です。


明治 エッセル スーパーカップ「人気フレーバーがパワーアップして5年ぶりに発売。ブルーベリーヨーグルト味。」

5年前のブルーベリーヨーグルト味は 知らないけれど、ブルーベリーヨーグルト味って 気になるなぁ。

セブンアプリに半額クーポンが届いていたので スーパーで買うよりも お得に買えそうなので 先日 引替えに行ってきたよ。

値段は85円です。


全部 食べれそうな気もしたけれど 少しわけておいて 朝ごはんに。

残りは昼過ぎに。








明治 エッセル スーパーカップ ブルーベリーヨーグルト味【85円】・・・さわやかな風味となめらかな食感のヨーグルトアイスに、果肉入りのブルーベリーソースを混ぜ込むことで、ヨーグルトの定番であるブルーベリーとの組み合わせを楽しめる「明治 エッセル スーパーカップ ブルーベリーヨーグルト味」。(サイトより)



85円で買えたし 食べて良かったと思える 安定した おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


エッセルスーパーカップは、楽と会い、じゃない。笑⃝ラクトアイスだよね。

酸味控えめの まろやかなブルーベリーヨーグルト味で レアチーズっぽくもあって さっぱりし過ぎていないのが いいね。

溶けると ブルーベリーヨーグルト味のシェイクみたいといえば いいんやろか。

ブルーベリーソースの果肉は、見ての通り 少なくて ちっちゃ過ぎるのが ちょっとザンネン。



無脂乳固形物 5.5% 植物性脂肪分 9.5%

原材料名 水あめ(国内製造)、乳製品、植物油脂、砂糖、ブルーベリーソース、食塩、寒天/酸味料、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、香料、乳酸Ca。1個(200ml)あたり295kcal たんぱく質3.2g 脂質15.5g 炭水化物35.7g 食塩相当量0.18g








星最新のアメトピ掲載記事(注目記事)『【期間限定】コージーコーナー ジャンボシュークリーム(ガーナ)』スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡本日は、銀座コージーコーナー ジ…リンクameblo.jp


おすすめ!シャトレーゼ 瀬戸内レモンと紅茶のふんわりロール

【新発売】ファミマ・北海道チーズ蒸しケーキサンド レモンチーズクリーム入り



ショートケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 




 スイーツblog満載♪

 最新記事のお知らせが届きますわんわん