スイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


メリーチョコレート カカオサブレ ビターチョコレートチップ&カカオニブを ご紹介。

メリーチョコレート
カカオサブレアソート(ビターチョコレートチップ&カカオニブ、スイートチョコレートチップ&ピスタチオ、ホワイトチョコレートチップ&バター)
個装のクッキーは、朝、昼、夜、ちょこっと食べるのに 重宝するんだよね。
既に 食べ終えています。







🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。
ビターチョコレートチップ&カカオニブ・・・ほろ苦いカカオ生地と食感の良いカカオニブの奥深い味わい。1個あたり40kcal(サイトより)


メリーチョコレートらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

ほろ苦いカカオ生地は、ザクザク (咀嚼音通りの)心地よい食感だよね。
ほろあま苦いチョコレートチップと カカオニブがアクセントになっているね。
コーヒーは もちろん、紅茶にも 合いそうだよね。





コーヒー最新のスイーツ記事はこちら



カップケーキ私が注目しているスイーツ

スイーツblog満載♪

 

最新記事のお知らせが届きますわんわん
イベントバナー