カルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






カルディ購入品 オクターブ・チョコチーズケーキ チョコドロップを ご紹介。


カルディカードの支払いで3%還元。

冷凍品コーナー

オクターブ・チョコチーズケーキ

「カッテージチーズをチョコレートでコーティング」でしょ。

話題になった ロシアプレミアムチーズに似ているよね。

食べたい時に 解凍すれば 食べれるので、買い置きスイーツに ピッタリ!

バニラもチョコドロップも 買っておこう。

値段は268円です。








★チョコチーズケーキ チョコドロップ【268円】・・・生乳と乳酸菌だけで作ったやさしい味わいのカッテージチーズをたっぷり使用したチーズフィリングを棒状に成型したチーズバーにベルギーチョコレートコーティングしました。

カッテージチーズは放牧され牧草を食べて育つ乳牛のミルクを使用し、自社で製造しおり、深い味わいと自然な甘みを持つのが特長です。
濃厚なチーズフィリングにチョコドロップを混ぜたチョコレート好きのためのチーズケーキバーです。(サイトより)



カルディセレクトらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


「半解凍してそのままお召し上がりください。」

半解凍の加減がわからず、冷凍庫→冷蔵庫で1時間半弱 放置。

食べてみると、半解凍ではなくて 全解凍やったわ。笑⃝

カッテージチーズをたっぷり使用したチーズフィリングにチョコドロップを混ぜたチーズバーは、まろやかなヨーグルトのよな味わいと チョコレートの味わいが 楽しめるよね。

ベルギーチョコレートを使用したチョココーティングは パリッとしているけれど、舌の温度で 溶かしましょ。

甘いけれど カカオ感があるよね。

「チョコレート好きのためのチーズケーキバーです。」








星最新のアメトピ掲載記事(注目記事)

【新発売】ファミマ・北海道チーズ蒸しケーキサンド レモンチーズクリーム入り

【期間限定】ハーゲンダッツ 抹茶&ブラウニー




カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 




 スイーツblog満載♪

 最新記事のお知らせが届きますわんわん