カルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡





カルディ ごろっと栗入り さくら栗バウムを ご紹介。

新商品・季節限定商品です。


先日、カルディへ。

カルディカードの支払いでポイント5%還元。

昨年ハマった 100%ウォーターメロンジュース

福岡県産あまおう苺 みるくまんじゅう

ごろっと栗入り さくら栗バウムを 購入。

栗バウムは 何度も食べているけれど、さくら栗バウムは 久しぶりだなぁ。


冷やして食べましょ。

朝ごはんに。








さくら栗バウム【168円】・・・桜香るまんまるバウム生地で、栗とこしあんを包みました。(サイトより)



今季は もう買わないけれど、来季 また発売すれば 買いたくなるよな おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

桜香るまんまるバウム生地は「さくら香るとゆうよりも さくらんぼのよな風味なのかなぁ。」だよね。
動画で 伝わるとは思うけれど、栗甘露煮は 少しかためで 食べ応えがあるよね。
薄らと入っているこしあんは、桜葉香る さくらあんか 栗バウムのよな マロンクリーム(マロンあん)やと なおよろし。









星最新のアメトピ掲載記事(注目記事)



カップケーキ私が注目しているスイーツ





スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん