アイスクリーム好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






よつ葉乳業 よつ葉 至福のミルクキャラメルを ご紹介。

発売日は2021年7月1日です。


「先日、ドン・キホーテへ。

アイスコーナー 北海道フェア?

よつ葉 バータイプアイス 至福のミルク

値段は106円。

前から キャラメルは気になっていたんやけれど、売っていても お得になっていないので 購入に至らず。

希望小売価格213円→106円。

もちろん、買うよね。」


朝ごはんに。






★至福のミルクキャラメル【106円】・・・よつ葉牛乳使用のキャラメルアイスの中に、フランス産ロレーヌ岩塩と生クリームを使った濃厚な塩バターキャラメルソース入りです。外側はヘーゼルナッツ風味のチョコでコーティングしました。

ソースやチョコにも北海道産乳原料を使用し、ミルクの濃厚感とナッツやキャラメルの風味豊かな味わいをお楽しみいただけます。
香料・着色料は使用していません。(サイトより)


抹茶同様 定価はお高いと思うけれど、106円なら おいしさもアップするよね(๑´ㅂ`๑)

キャラメルが1番 好みだなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


パリッとした食感の ヘーゼルナッツペーストを練りこんだチョコは、香ばしナッティーな味わいだよね。
生クリーム仕立ての塩バターキャラメルソースは、とろーり 薄らと塩みはあるけれど 濃い甘だよね。
よつ葉牛乳使用のキャラメルアイスクリームは、すっきり 上品な甘さで ソースやチョコと バランスがとれているよね。




3月末で 販売終了予定のチェルシー

終売と聴くと 欲しくなる(買いたくなる)よね。
スーパーやダイソー、行くところで チェックしたけれど 無いなぁ。
いつもと違う ダイソーへ。
「やっぱり無いなぁ。」と1度 見過ごしていたけれど、もいちど じっくりとチェックしてみると バタースカッチが 2袋ある。
もちろん、買うよね。





イエローハート最新のアメトピ掲載記事(注目記事)
【数量限定】ファミリーマート 赤城 たべる牧場ブラックサンダー

スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん