アイスクリーム好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






井村屋 やわもちアイス よもぎもち味を ご紹介。

2月12日発売のリニューアル商品・季節限定商品です。


リニューアル商品

やわもちアイス よもぎもち味

先月、アイスクリーム・冷凍商品が お得に買える日に 105円で購入。

おもち系は 余り食べないけれど、やわもちアイスなら 食べれる。

と言いつつも 後回しになっているなぁ。

埋もれていかぬよう、食べましょ。

冷凍庫の中に、パンとアイスクリームしか 入っていませーん。笑⃝


朝ごはんに。








★やわもちアイス よもぎもち味【105円】・・・春にぴったり!香ばしい京きなこ、国産よもぎ葉入りペーストのよもぎもち、つぶあん、よもぎアイス

の組み合わせ。(サイトより)



やわもちアイスらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
お得に買えて 食べれて良かったよ。

国産よもぎ葉入りペーストのよもぎもちは「やわらかくてもちもち!」やわもち食感だよね。

お口の中に、よもぎ香る、春香るよね。

香ばしい京きなこは、も少したっぷりやと なおよろし。

つぶあんは、井村屋らしい やわらかくて 甘めの小豆あんだよね。

北海道産生クリームを使用したよもぎアイスは、やさしい味わいで ふわっと よもぎ香る程度なので よもぎ初心者でも 食べやすそうやね。

井村屋さーん。

今季は 無理そうなので、来季は さくらもち味を 販売してください。









イエローハート最新のアメトピ掲載記事(注目記事)



ハート私が注目しているスイーツ






 スイーツblog満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん