パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



パンやきどころRIKI 明太子フランスを ご紹介。


行列の出来る人気店!パンやきどころRIKI

寒空の下でも 皆 待っているよね。列んでいるよね。

私も待つよね。

明太子フランスは、買って帰りたい。」

帰宅後、冷凍保存。

そろそろ、食べなきゃね。






明太子フランス【350円】・・・福岡のかねふくさんの明太子を使用した自家製明太子ディップ(店頭POPより)



「自家製明太子ディップがたっぷりとサンドされていて 食べ応えがあって おいしいなぁ(๑´ㅂ`๑)

塩辛濃い味なので、白ワインやビールに 合いそうだよね。」

だよね。

冷凍保存しておけるし、次回 また行くことがあれば 買ってこよう。

お値段据え置き、前提ね。笑⃝



パンやきどころRIKI

〠650-0023

☎︎0783928585

定休日 火曜日、水曜日

営業時間 8時〜18時(売り切れ次第閉店)







ぽってり苺最新のスイーツ記事はこちら



星最新のアメトピ掲載記事

人気商品!ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム カスタード&ホイップ

コスパ良し!シャトレーゼ 桃の節句チョコショート



カップケーキ私が注目しているスイーツ




 スイーツブログ満載♪

にほんブログ村 スイーツブログへ
最新記事のお知らせが届きますわんわん