パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



パンやきどころRIKI 明太子フランスを ご紹介。


「行列の出来る 人気店!パンやきどころRIKI

明太子フランス

『これ以上 値上げをされたら 次回は考えるけれど、お値段据え置きならば また買ってこよう((ヾ( ◍´꒳`◍ )』

350円。高いなぁとは思ったけれど 値上げしていることに気付かず 購入。」

そやねん。320円→350円。

値上げしているよね。


冷凍保存していたので、リベイクして食べましょ。





明太子フランス【350円】・・・福岡のかねふくさんの明太子を使用した自家製明太子ディップ(店頭POPより)



「自家製明太子ディップがたっぷりとサンドされていて 食べ応えがあって おいしいなぁ(๑´ㅂ`๑)」

だよね。食べ応えがあるよね。

塩辛旨濃い味なので、白ワインやビールにも 合いそうだよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

お値段据え置き(350円)なら また買ってこよう。






カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 



星最新のアメトピ掲載記事

【数量限定】ファミリーマート 赤城 たべる牧場いちごみるく





 スイーツブログ満載です♪

にほんブログ村 スイーツブログへ
最新記事のお知らせが届きますわんわん