スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、コメダ珈琲店 あまんぶらん ご紹介。

2月28日発売の新作ケーキです。


コメダ珈琲店

季節のケーキ4種が新登場!

どれも気になるけれど、あまんぶらん(いちごのモンブラン)かなぁ。

買いに行ける時に 買いに行きましょ。

値段は 店舗によって変動するみたいやけれど、500円です。

大きなテイクアウト用BOXは、もう慣れっこです。笑⃝








★あまんぶらん【500円】・・・「あまおう」の、華やかな甘みと酸味をギュッと閉じ込めたコロンとかわいいいちごの誘惑。※本商品に使用しているチーズは加熱処理済みです。

1個あたり233 kcal(サイトより)



コメダ珈琲店らしい おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


いちご色をしたケーキは、よくあるスポンジとゆうか 市販品にありそな生地だよね。

「華やかな甘みと酸味をギュッと閉じ込めた」
まったり もったり 濃密なのに、甘酸っぱくて さわやかな味わいだよね。
いちごのレアチーズのよな、チーズデザートにも似たよな味わいと言えば いいんやろか。
軽い口あたりのあまおうホイップ
ラズベリーのよな甘酸っぱいソースが アクセントになっているね。
トッピングのアーモンドチョコは ないよりも ある方がいいけれど、出来れば 生が無理でも いちごのコンポートがいいなぁ。

めっ茶モンブランは、も一度 食べてみたいなぁ。







星最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

人気商品!ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム カスタード&ホイップ

コスパ良し!シャトレーゼ 桃の節句チョコショート



カップケーキ私が注目しているスイーツ





 

Y子ちゃん。

いつも応援してくれて ありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚



最新記事のお知らせが届きますわんわん