パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






ヤマザキ 極生ドーナツ ミルクホイップを ご紹介。

1月1日発売の新商品です。


ダイソーへ。

ヤマザキの商品が 色々とあるよね。

極生ドーナツ ミルクホイップ

生ドーナツは 気になりつつも 食べるタイミングが合わず。

生→極生でしょ。
より一層 気になるよね。
「ドーナツは胃もたれするので 基本的に買わない食べないけれど…………… 」
気になるもんは、食べておきましょ。

ダイソー価格なので値段は108円です。


もちろん、ホイップ入りなので 冷やしドーナツです。

朝ごはんに。

残りは持参して昼過ぎに。








★極生ドーナツミルクホイップ【108円】・・・生クリームを練り込んだこだわりのしっとり口どけのよい生地に、コクと風味が楽しめる生クリーム入りホイップを入れました。(サイトより)



山パンらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


これ、クチコミサイト「おすすめ1位 食べたい1位」なんやね。

開封すると、うん、油臭(油のにおい)がするね。笑⃝

胃もたれ(胸焼け) 覚悟しておきましょ。

生クリームを練り込んだしっとり口どけのよい生地は、やんわりと油のにおいがするけれど しっとりやわらかで 食べやすいよね。

生クリーム入りホイップは、コクのある ミルキーな甘さで 食べ慣れた味わいだよね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)












カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 



星最新のアメトピ掲載記事

【地域限定】セブンイレブン カニかまマカロニサラダ






スイーツblog満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん