パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



セブンイレブン カニかまマカロニサラダを ご紹介。

1月9日以降順次発売の新商品・地域限定商品です。


今週発売のセブンイレブン カップデリ

カニかまマカロニサラダ

おかえりなさいませ。笑⃝

「カラシを使用しています。」

カラシが効いているので 大人の味わいのマカロニサラダだよね。

値段は246円です。





カニかまマカロニサラダ【246円】・・・マカロニに、キャベツ,人参,カニかまを使用したサラダです。からしマヨネーズを効かせ、おつまみとしても食べて頂ける商品です。(サイトより)



頻繁に リピ買いはしなさそうやけれど、カップデリらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


マカロニ、かに風味蒲鉾、キャベツ、人参。

具だくさん。

「からしマヨネーズを効かせ、」

ホンマ、鼻にツンツンツンツン抜けるくらい 効いてる時があるんだよね。

今回は、ツンツンくらいかな。笑⃝

「おつまみとしても食べて頂ける商品です。」

めっちゃ飲めそうだよねꉂ(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)✩°。



1包装当り252kcal、たんぱく質:8.0g、脂質:16.4g、炭水化物:18.6g(糖質:17.4g、食物繊維:1.2g)、食塩相当量:2g







カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 


ぽってり苺最新のスイーツ記事はこちら



最新のアメトピ掲載記事

ぽってり苺【季節限定】シャトレーゼ 苺のレアチーズタルト






スイーツブログ満載♪

にほんブログ村 スイーツブログへ
最新記事のお知らせが届きますわんわん