スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



銀のぶどう バターステイツクッキー ショコラバターを ご紹介。

9月29日発売です。


X(旧Twitter) 銀のぶどう/シュガーバターの木「バターステイツリニューアル記念プレゼントキャンペーン」で当選した バターステイツクッキー4種(THEバターリッチ8個、ショコラバター6個、アーモンドバター・ピスタチオバター各5個)

ショコラバターとアーモンドバターを 食べましょ。

サイトを検索すると、11月22日(水)〜12月25日(月) ショコラバター3個入が発売されるらしいね。


食べる分だけ 冷蔵庫へ。

朝ごはんに。








🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

★バターステイツクッキー ショコラバター・・・芳醇なココア香るショコラバタークッキー。バター含有率33%を誇り、濃厚なバターの香りとほろ苦いココアの香りが存分に楽しめる、チョコレート好きにもたまらない逸品。(サイトより)



音(食感)と見た目で 好みなのがわかるよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


ざっくりザクっと かためなようで かたすぎず 溝(層)になっているので 口の中で ほぐれるよね。

Theバターリッチ(プレーン)が1番 バター感も食感も バターなだれとろけ製法が 活きているよね。

ショコラバターは、バターの香りはほんのり ほろ苦い芳醇なココアの香りが 口の中に拡がるよね。

周りについてるグラニュー糖が いい塩梅( ◍´꒳​`◍ )

温かい飲み物と 合うよね。










カップケーキ私が注目しているスイーツ



星最新のアメトピ掲載記事

【期間限定】モロゾフ 紅茶とキャラメルのプリン

スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

イベントバナー