2度目の更新ですわんわんわんわん

クチコミサイト もぐナビで、2018 上半期 新作 人気おやつ おやつ大賞が発表されていたので、食べたコトがあるものばかりやったので、ピックアップしてみたよ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*



クリックすると、そのへ とぶので、上半期を 振り返ってくださいね。



【総合武門】(いつもながら変換が可笑しい。部門ね)


image


【大賞】セブンイレブン 濃いまっちゃもこ

 


image


【2位】ハーゲンダッツ 華もち 桜あん


 

 image


【3位】井村屋 やわもちアイス 安納芋カップ

 

 

因みに アイス部門は、

【大賞】ハーゲンダッツ 華もち 桜あん

【2位】井村屋 やわもちアイス 安納芋カップ

【3位】ハーゲンダッツ クリーミーコーン キャラメル&マカデミア



おやつ大賞

アイス独占なんやね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

#アイスダグラム

#アイスクリーム

たしかに、ハッシュタグも 人気(需要)があるもんね(*ꈍ⌣ꈍ*)



2つのブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ

 
最後まで、読んでくれてカナヘイハート

ブログ更新のお知らせが届きます。

インスタグラムはこちら @ushico0827
Twitterはこちら @ushicohomepage