2024GW オートバイ旅③ | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

2024GWのオートバイ旅の締めは

 

富士スピードウェイでのスーパーGT第2戦決勝レースの観戦

 

 

国歌独唱は荻野目洋子さん

 

スタートセレモニーとして、安全運転の啓蒙のために、静岡県警の白バイ隊とパトカーが先導

 

この白バイ隊は・・朝、沼津ですれ違った白バイ隊でしょう??

 

 

 

 

 

決勝レースは大きな事故もなく3時間レースが進み

 

グランドスタンドとコカ・コーラコーナーで観戦し

 

渋滞しないうちに少しだけ早めにサーキットを後にし19時には帰宅しました

 

久しぶりの2日間ツーリング

 

しかも、気温が上昇し暑さもあり、レース観戦では日に焼けてしまいましたが、ここ数年のサーキット泊とは別の楽しみ方ができました

 

モーターサイクルで走りたかったロードの

 

あざみのラインと西伊豆スカイラインを走れて満足ニコニコ

 

これで、富士山周辺の五合目まで駆け上がるルートで、以前走ったことのある”富士スバルライン””富士山スカイライン”に今回の”富士あざみのライン”を走ったので、自分の中では五合目コンプリートですね

 

走行距離は2日間で約500kmと控えめでしたが

 

無事故無違反の安全なオートバイ旅でした(^^♪

 

さて、仕事頑張ろ!