2024GW オートバイ旅② | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

沼津のホテルには

 

私と同様、富士スピードウェイから流れてきたお客さんが何組かいました

 

翌朝は朝食を食べずにホテルを6時30分出発

 

目指すは、モーターサイクルで走ったことのない西伊豆スカイライン

 

沼津の街中を抜けて海の方に走り出すと、対向車線に数台の静岡県警の白バイ隊が目

 

スピード控えめの安全運転ですからもちろんスルー

 

この白バイ隊と後で富士スピードウェイで再会(?)するとは・・・

 

海越えに富士山が望めるという大瀬崎に向かい戸田から西伊豆スカイラインを目指しました

 

この日も快晴晴れ

 

大瀬崎付近では堤防で釣りをしている方が何人も

 

 

GWだなぁと思いながらのんびり走り

 

戸田から峠道を走り西伊豆スカイラインを往復

 

 

 

 

 

 

地元のビーナスラインもいいけど、西伊豆スカイラインも素晴らしいロードでした(^^♪

 

そこから伊豆スカイラインとも思いましたが、伊豆スカイラインは結構スピードの早いライダーが多いので、のんびりライダーの自分は伊豆縦貫道から箱根の芦ノ湖スカイライン~箱根スカイラインと走り

 

 

御殿場から富士スピードウェイに11時到着

 

スーパーGT第2戦の決勝レースに十分間に合いましたウインク