信州高遠城址公園夜桜見物2024 | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

信州にも桜の便りが届いたと思ったら

 

一気に各地で桜が満開

 

桜が満開といえば・・・

 

”菊の季節にサクラが満開 サクラスターオー!”という杉本アナウンサーの名実況が頭をよぎる昭和世代の私ですが(^-^;

 

高遠城址公園に土曜日の夜、妻と夜桜見物に桜

 

土曜日の夜だから、城址公園の周りはそこそこの渋滞

 

でも20分ほどで近くの駐車場に

 

コロナ明けということで飲食生ビール日本酒ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右おでん左おでん真ん中おでん右をしている方も結構いました

 

地域経済を活性化するには良いことだと思います(*^^)v

 

 

 

 

 

 

写真の撮り方が素人ですのでこんな感じですが、とても綺麗でした。

 

天下第一の桜といわれる高遠城址公園まで1時間もかからずに行ける我が家は最高ですね(*^^)v