住友生命Vitalityレディス東海クラシック | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

繁忙期で2月は一度もアップできなかったので、楽しかった思い出を・・

 

昨年の9月のことになりますが

 

愛知県知多半島で開催された

 

住友生命Vitalityレディス東海クラシックゴルフを観戦に

 

 

 

 

 

片道約3時間かかるので朝早く出発予定が

 

運転手の自分が1時間寝房で大遅刻((+_+))

 

何とか無事到着しましたが

 

9月中旬を過ぎているというのに

 

暑くてアセアセ晴れ

 

木陰を捜して、水分しっかり摂って観戦

 

岩井明愛プロが優勝王冠1

 

おめでとうございます!

 

今年はゴルフのトーナメントの観戦はいくつ行けるでしょうか

 

プロの技をみて自分も技を磨かなくては(*^^)v

 

ちなみに、2024年のLPGA開幕戦は双子の姉妹の岩井千怜選手が優勝しました!(^^)!

 

凄い姉妹だ