映画「トップガン マーヴェリック」 | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

映画にほとんど興味のない自分ですが

 

映画に登場する俳優や女優

 

そして、興味のあるオートバイや乗り物には

 

注目してしまいます

 

現在、公開中の映画

 

「トップガン マーヴェリック」

 

映画『トップガン マーヴェリック』公式サイト (topgunmovie.jp)

 

 

主演のトム・クルーズはもちろんカッコ良く観たいですが

 

前作に映画の中で乗っていたオートバイ

 

”KAWASAKI GPZ900R NINJA”

 

当時、トム・クルーズが劇中で乗っていたNINJAに乗りたいと

 

大型二輪免許を持っていないライダーの多くが

 

大型二輪免許を取得しに行ったという影響力

 

そして、今回も予告を見ると

 

KAWASAKIのオートバイに乗っているトム・クルーズ

 

実は、自分も乗ってみたいと思っているバイクの1台なんですよね☺

 

また、KAWASAKI人気が盛り上がりそうな予感