器 とCafe 陶仙房 須栗平 | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

我がまちの

 

人気スポットである御射鹿池

 

そこに行く道路を脇に入って小さな集落にある

 

”器 と Cafe 陶仙房 須栗平”

 

 

モーターサイクルで御射鹿池にパトロールに行った帰り

 

 

 

5月にしては寒い日だったので

 

立ち寄って冷えた身体をコーヒーで暖めました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの15分走れば家に帰れるのですが寄り道です(^-^;

 

作家さんが作った器なども販売しています。

 

ゆっくり落ちつける大人の隠れ家です(^_-)-☆