スーパーカブ | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

テレビアニメになっている

 

スーパーカブ

 

小説が原作?なんでしょうか

 

TVアニメ「スーパーカブ」公式サイト (supercub-anime.com)

 

先輩のブログで知って

 

スーパーカブ | 眠れる獅子のブログ (ameblo.jp)

 

 

夜中にやっている時間帯は観れないので

 

アマゾンプライムビデオで観ました

 

実は、スーパーカブ欲しいんですよね

 

ホンダが誇る、世界一(?)のバイク

 

スーパーカブ50 / 110 | Honda

 

原付の50CCもいいですが、110CCや125CCも

 

そしてクロスカブやハンターカブも

 

 

ちなみに、アニメの主人公の女の子

 

もう辞めてしまった、うちのスタッフだった女の子に似ていて

 

辞めた後に、中型自動二輪の免許取って、そのあと大型自動二輪の免許も取って・・・

 

何か親近感が

 

このアニメを見ていると、スーパーカブをどんどん欲しくなっていってしまうようで怖いですが、バイク好きとして楽しんで観たいですねテレビ