ドライブレコーダー | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

先日、あるものにお金を遣いました

 

予てから必要だと感じていた

 

モーターサイクルのドライブレコーダーカメラ

 

車検時に取り付けをお願いしちゃいました

 

仕事で使う車車や自家用の車車には取り付けてあるのですが

 

モーターサイクルの方が危険がいっぱいなので

 

ただ、ドライブレコーダーによる画像を必要とする時が来ないことを願っています

 

使いたくないけどお金をかけるものは

 

保険も同じですよね。

 

損害保険でも生命保険でも、できれば保険金を受け取るようなことがないに越したことはありません(一部の年金保険や満期保険金の受け取りは◎ですが)

 

でも、保険も掛けいていないと心配ですよね

 

リスクマネジメントです

 

 

 

 

前後に付けました

 

何れにしても、安全運転を心掛けますニコニコ