高原のパン屋さんの牛乳パン | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

小海町にある”高原のパン屋さん”

 

朝8時から営業している早起きなパン屋さん

 

自然酵母、無添加、グルテンフリー、ビーガン、アレルゲンフリーな健康パン - 高原のパンやさん (kougennopanyasan.com)

 

私の住んでいる茅野市からは八ヶ岳の反対側に位置します

 

ソロツーリングの途中で牛乳パンパンをゲットし、テラス席でいただきました

 

 

 

ストーブの煙突に雀が2羽います

 

 

 

テラス席で風に吹かれていただくパンは最高でした。

 

持ち帰って食べても美味しいはずです。

 

美味しかったです。ご馳走様でした(^^♪