安らかに(+_+) | UKマスターのONOFFブログ

UKマスターのONOFFブログ

2代目税理士が「税務」「会計」「企業」「事業承継」「経済」など”ON”の話しや「スポーツ」「芸能」「趣味」「グルメ」「ローカル」など”OFF”の話しを、基本的には前向き(笑)にいろいろな目線で書きたいと思います。気分次第での更新となりますがご容赦ください。

高校生の時からファンだった



川島なお美さん



9月24日享年54歳で・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ラジオの文化放送”ミスDJリクエストパレード”を毎週聴いていたっけヘッドフォン



縁あって、8年前に新潟で開催されたエンジン01(ゼロワン)文化戦略会議の前夜祭に参加させてもらった時一緒に写真を撮ってもらったり


naomi



東日本大震災の3日前。伊那で舞台に出演されていた時、寒い中、出待ちしていた自分にサインと握手をしてくれて、笑顔で手を振ってくれたなお美さん音譜


naomi2

胆管がんといっても早すぎますしょぼん



今後、ブログも更新されないとなると寂しいですo(;△;)o


http://ameblo.jp/naomi-kawashima/entry-12076897176.html



安らかに・・・ご冥福をお祈りします。