2015-09-25 00:00:11

訃報

テーマ:ブログ
弊社所属の女優、川島なお美は、都内病院にて9月24日19時55分、胆管がんにより逝去いたしました。享年54。



ここに川島なお美の生前に賜りましたファンの皆様からの励ましのご声援、関係各位のご厚情に対し深謝いたしますとともに、謹んでご通知申し上げます。



通夜、告別式の日程に関しましてはおってお知らせさせていただきます。

 


平成27年9月24日
AD
いいね!した人  |  コメント(5872)  |  リブログ(0)
川島なお美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

5872 ■無題

なお美さん

5871 ■無題

ワイン飲んでますか?
(*^-^)ノ

5870 ■なお美さんへ

お元気でですか?

あなたは 今 何処で 何をしてますか?

シナモンには 会えましたか?

笑ってますか?

天国での 生活は どうですか?

会いたいです。。。

please sleep peacefully

5869 ■無題

ご冥福お祈り申し上げます。
うちもテレビ&パソコン見て知りました。
川島さん本当に、お疲れ様でした。
天国で、ゆっくり休んでください。

5868 ■無題

最後まで川島なお美さんでいた、強さを尊敬します。
あんなに辛い中、最後まで辛さを感じさせないなお美さんは本当にすごい女優さんです。
頑張りすぎた分、今はシナモンちゃんとゆったり笑って過ごしてください。素敵でした。

5867 ■永遠に

川島なお美ちゃんは、
自分の心の中で、
永遠に生きています。
天国でも、女優川島なお美をまっとうして下さい。

5866 ■無題

お疲れさまでした

ゆっくり 休んでください(T^T)

5865 ■無題

カーテンコール読ませて頂きました。

感無量です。

5864 ■有難うございました

最後まで凛としたお姿に、
「人生諦めたらいけない、プライドを持って進まなくてはならない」
と学びました。

有難うございました。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

合掌

5863 ■ありがとうございます。

なお美さんから、人生について考えました。私も、あきらめず前向きに生きていきたいと思います。また、女優さんとして、生まれ変わってくださいね。私もがんばらなきゃ。そう思いました。

5862 ■無題

美人薄命ですね。

5861 ■無題

なお美さん、何してますか?
私は辛い苦しい中にいます、
なお美さんはどこにいるんですか?大丈夫ですか?
元気な姿もう一度見たいです。

5860 ■無題

幸せな人生 。。。


……、
でもやっぱり
なお美さん かわいそうだ 、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、
神さま ダメだよ
順番間違えちゃ!!!!!

こんなにも
生きること 考えさせられました
ありがとう

なお美さん 。。。

5859 ■女優人生の全てだったなお美さん

なお美さんの生き方にとても感動しました。
どんなに辛くても苦しくても輝やんばかりのこぼれるほどの笑みを見せて下さったなお美さん。
最愛の素敵なご主人に見送られ幸せな人生だったことでしょう…。

私たちもいずれそちらに向かいます。
シナモンちゃんと天国で待っていて下さいね。

それまでは鎧塚さんとココナツちゃんの事しっかり見守って下さいね。

5858 ■なお美さん。

伯父が亡くなりました。
今日の日付が変わる頃に。
なお美さんと同じ、胆管ガンでした。
余命宣告から3ヶ月。
食べられなくなって2ヶ月。
小さく小さくなりました。
なお美さん、残される人たちの悲しさ。
家族を遺して逝く人の寂しさ。悲しみ。
改めて感じています。
悲しいです。寂しいです。もう一度、会いたい。

5857 ■無題

悲しい(´・_・`)こころよりご冥福をお祈り致します
天国でも幸せですか?「

5856 ■無題

愛知に45年生まれの私。
お笑いマンガ道場は毎週観てました。
今でも、子供の頃の綺麗なお姉さんのままです。
心よりご冥福祈ります。

5855 ■素晴らしい女優さんでした

強く美しく優しい

そんな貴女は

私の永遠の憧れです。


本当にお疲れ様でした。


ご冥福をお祈りいたします。


5854 ■ありがとうございました

2008年位からずっと更新される度にブログを見ていました。
明るくて前向きで華やかで、いつも元気をもらっていました。
なお美さんの真似をして年齢をカラットで表現して、自分も友達もお祝いして来ました。
苦手な検診も、なお美さんが楽しんで受けている(そして鎧塚さんに無理矢理受けさせている笑)のを思い出して、毎年受けて来ました。
そんな風に、ふとした時になお美さんが行動の指針になってました。
そして今回も。人は誰でもいつか亡くなります。私にも必ず訪れるであろうその瞬間に、きっときっとなお美さんを思い出します。それくらい大きなものを残してくれました。
絶対に忘れません。これからも年齢はカラットで祝い続けて行きます。

5853 ■なお美さんの笑顔と努力を目標にします!

小学生の時、お笑いマンガ道場を見るのが楽しみでした。絵がとても上手いお姉さんだなと思っていました。
「笑っているから幸せになる」というお言葉と、どんなに苦しくても辛くても最後まで笑顔で気丈に頑張られていた生き方は、本当にわたくしの見本です!
心からご冥福をお祈りいたします。

5852 ■美しい人

永遠に美しい強いなお美さん

5851 ■なお美様へ

同じ1960年生まれです。あなたは何て素敵な女性なんでしょう。綺麗で可愛くて、賢くて、優しくて、強くて・・・いなくなって改めて分かるものなんですね。あなたの生き様は私に何かを教えてくれたような気がします。今まで本当にお疲れ様でした。最後は天使があなたを連れて行った・・・そんな気がしました。ただの一ファンの私ですが
心よりご冥福をお祈り致します。

5850 ■無題

お疲れ様でした。
とても立派で素敵な方だったんだな~と。
なお美さんの生き方に自分が恥ずかしくなりました。これからは見習って頑張っていこうと思います。ありがとうございました。

5849 ■女子大生の頃の川島さんが忘れられません

川島なおみさんは女子大生のころ輝いていました。ぼくらはみんななおみちゃんのファンでした。すてきでかわいい方でした。ご遺族のみなさまは特に残念でならないと思います。ご冥福をお祈りします。

5848 ■無題

未だに信じられない。
テレビ越しでしたが、すごく好きでした。
うちの母も、テレビを見ながら好きだったと言っていました。
最後まで笑顔で、辛くても女優として貫いた人生は素晴らしいと思います。
安心して、少しゆっくり休んでください。
ずっと忘れません。
大好きでしたではなく、大好きです。
ありがとうございます。

5847 ■ご冥福をお祈りします。

とてもとても強い方だと思いました。
余命を宣告され、それでも抗がん剤治療をせず、最後まで女優として舞台に立ち続け…。
私はとても弱いです。
なので、その強さにとても感銘を受けました。
私も川島さんのように、少しでも強く生きたいと思います。
忘れません。お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りします。

5846 ■無題

ご冥福をお祈り致します

5845 ■こころより

こころより、ご冥福をお祈り致します

華やかなイメージのまま
忘れられない存在になるかと感じてやまないです。。。


5844 ■なお美様へ

最後まで艶やかで、凛として・・そして、そして
いたずらっぽい笑顔でご主人を見つめるお顔が
未だに焼きついて離れません。
あの空の上で美しく羽ばたいて下さい。

5843 ■無題

哀しいです。
深くご冥福いたします

5842 ■お疲れ様でした。

なお美さん。長い闘病期間お疲れ様でした。あなたの生き様は日本中の人々にちゃんと刻まれたでしょう。素晴らしい女優でした。新しいステージでもご活躍お祈りしてます(๑╹ᆺ╹)まずは...シナモンちゃんとゆっくり休んでください!
あなたの生き方一生忘れません。
とりまお疲れ様でした。。。安らかにお眠りください。

5841 ■ありがとうございました

真っ直ぐに、直向きに、生きて来られたなお美さん。
私は、そんな貴女の一途な生き方が大好きでした。
いつも、陰ながら応援していました。
テレビで、痩せられた、なお美さんの姿を見た時、正直、凄くお身体の事が心配でした。
でも、明るい笑顔を振りまいて、凄いな~って、涙が止まりませんでした。

ワインを好きになったのも、犬の事が気になる様になったのも、なお美さんの影響が大きかったです。

当時は、生活に追われて、夢であり希望の生き方が私にも出来たらと思って、頑張って来ました。
50過ぎて、ようやく、近づけたかな~って感じます。我が家にも今年、犬を家族の一員に迎え入れました。

昨日は、なお美さんを偲んで、ワインを飲みました。
今はシナモンちゃんと逢えていますか?

貴女が最後に残してくれた≪笑顔≫のコメント。
これから、大切に胸に刻んで、忘れず、大事に、≪笑顔≫絶やさず生きて行こうと思います。
ご冥福をお祈り申し上げます。

5840 ■こんばんは

なおみさん、お疲れ様でしたm(_ _)mいつも笑顔を絶やさず真面目な方だったのですね。ご主人も素敵な方。感無量の告別式でしたね。すさまじいプロ根性で最期まで女優として舞台に立たれて凄い女性でした!弔問客の多さが、まさしくなおみさんの人柄の賜物です!天国ではお好きなワインを飲んだり、大好きなシナモンと仲良くお過ごし下さいね。

5839 ■ご冥福をお祈りします。

初めまして。ブログは、ずっと読んでいました。
昼間、コメント書かせてもらってたけれど、エラーで?届いていませんでした。

私も、漫画道場の時から、ずっと川島なお美さんの美しさ・やさしさ・笑顔 にひかれていました。

同じ女性として・・。

私福岡県に住んでいる保育士してて43歳にもなります。
子や、旦那いますけどね。
私も、夫婦関係、お手本にしなきゃいけませんね。夫を思う気持ちさえあれば、夫も、自分に対して思ってくれる。
この、当たり前な夫婦愛、ずっと持ち続ける事、教えてもらいました。

仲良く、やさしさ、思いやり、助けあいですね。

どうぞ、やすらかに、安心して天国でも、旦那さん、川島なお美さんを思ってる方々を見守り続けて下さいね。
お疲れさまでした。

5838 ■無題

私はなお美さんがすごく大好きでした。
アットホームダットというドラマから知り
あなたの魅力の虜になりました。
2015年09月24日
妊娠6ヶ月だったお腹の娘がお空に
旅立ちました。
なお美さんと同じ日にお空にいってしまいました。
お空でお会いできてたら嬉しいです。
安らかにお眠りください。
ずっとずっと忘れません。
おつかれさまでした。

5837 ■無題

病気で痩せてしまっても綺麗でした

5836 ■天国で幸せになって下さい。

私は、中学校1年生です。
テレビを見て知りました。
若いし、美人です。
天国で幸せになって下さい。

5835 ■涙がとまりません。

悲しいです。
いつもブログ楽しみでした。シナモンちゃんと今はワイン飲みながらお空から旦那様をみているでしょうね。
素敵な女優さん、素敵な女性で、素敵な家族。ファンとしてずっと応援していました。
私も、ワンコも大好き、ワインも大好きです。
ご冥福をお祈りいたします。

さようなら。

5834 ■無題

女子大生のときから
とてもキレイで憧れる女性でした
この世にもういないとは信じられないですね

ガンとわかったときは怖かったと思います
川島さんなりの闘病生活、頑張られたんだなぁと。
ご冥福をお祈りいたします

5833 ■無題

2009年に放送されたドラマエゴイスト、ドラマの中で大女優西条玲子役を演じていた川島さん今思うと役として演じていると言うよりも本来の川島さんの女優としての厳しさが体現されていたように思いました。
なんか、改めて観なおしたくなったなー、川島なお美の大女優魂を。

5832 ■お疲れ様でした。

テレビで、葬儀場からの放送をみました。本当に、これで、最後なんだと思うと、とても、さみしく、残念に思います。

ずっと、てれびで見ていた川島なお美さんを、見れないと思うと、さみしいですが、心の中や記憶のなかで、永遠です。

本当に、お疲れ様でした。


5831 ■ご冥福を心より申し上げます。

ファンとして なお美さんを応援しておりました。残念です。なお美さんは 生き急ぎすぎたのだと思います。何事にも努力を惜しまず、一生分の人生を54年で全うしましたね。愛する旦那様に看取られたことが何よりです。

5830 ■ご冥福をお祈り致します。

最後まで舞台に賭けられた女優魂、お見事でした。お好きな道で精一杯活躍されたので、そういった面では素晴らしい人生でしたでしょうね。でも、お優しいご主人と巡り合えたんです。もう少し、この世でゆっくり出来ても良かったですね。
私は貴女のことは、アイドルとしての印象の方が強かったのですが、その後の女優としてのご活躍やワインエキスパートとしてのご活躍も華々しかったんですね。貴女が無くなってからのマスコミやファンの方の悲しみ方は大変なもので、如何に貴女が国民的な女優さんであったかが覗えます。
どうぞ、安らかにお眠りください。生前冗談?で、ご主人様に「出来れば、再婚しないで欲しい」と仰っていましたが、人間、死ねば行くところは同じ。何時かまた、再開出来ますよ。ですから、ご安心ください・・・。

5829 ■無題

亡くなって初めて川島なお美さんのお人柄を知りました。
素晴らしい女性です。
安らかにお眠りください。

5828 ■無題

川島なお美様

あちらの世界でも女優としてキラキラした演技で輝いて下さいね。

御冥福をお祈り致します。

5827 ■心よりお悔み申し上げます

直美さんは、強くて優しい方だったのですね。
病気との闘いは、つらかったと思いますが、テレビでも気丈に振舞われて、
最後まで立派でしたね。

どうぞ、安らかにお眠り下さい。

5826 ■安らかに

激やせしてたので懸念していました

ようやく長くて辛い闘病生活が終わりました(>_<)

今はただただお疲れ様でしたと労をねぎらいたい

川島なお美よ安らかに…

5825 ■ご冥福をお祈り申し上げます。

自分は、お笑い漫画道場の頃からテレビで拝見しています。
ほんとうに素敵な女優さんなのに...
安らかにお休みください。
ご冥福をお祈り申し上げます。

5824 ■よくがんばりましたね

お疲れさまでした。。。
よくがんばりましたね。
blogを拝見していたのでより身近に感じていました。コメントに反応していただいたこともありました。
抗がん剤をしなかった生き方。私にはよく分かります。本当によくがんばったし、
そしてお幸せだったと感じます。
何よりキレイだったから、幸せだったのがよく分かります。

鎧塚さんも本当にお疲れさまでした。
伴走は大変だったかと思います。
よくやり遂げられましたね。
なお美さんがキレイなのは鎧塚さんの力だと感じました。

なお美さん、
シナモンちゃんと会っていますか?
笑顔で。。
いつか鎧塚さんに伴走をする人をそっと連れてきてあげて下さいね。
きっとなお美さん、なおはんならそうなさると思っています。

光に包まれていてね。






5823 ■無題

川島さんの優しさ、女性らしさの中にも強さがあり芯のある本当に素晴らしく大好きでした。
川島さんがお母さんだったらなぁ…
一緒に買い物行ったりワインを嗜んだり…
これからもずっとずっと大好きです!
そして憧れの人です!
天国でゆっくり休んでくださいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み