ラストケモから120日、発毛事情 | 日々のこと、パパのこと

日々のこと、パパのこと

義妹48歳(23.3.11乳がんのため永眠)私、23年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。切除したリンパ節40個全てクリアⅠb,g2。9月27日TC療法6クール完走。2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。

おはようございますおねがい

暴風雪の予報、外れましたー!

快晴です照れ

今日は雪かきお休みできるぅ〜



ラストケモから90日の時に上げた記事 




発毛事情を書いてたんだけど、その時の私の頭はこんな感じ



でもって、ラストケモから120日の私の頭がこちら


めっちゃ、伸びてます!
毛量もいい感じ!?

やっぱり白髪が元気すぎるガーン
 

この前、カラオケ行ったときの話

カラオケって個室でしょう?

帽子脱いで歌ってたんだよね

そしたらね、頼んだジュースにストロー付いてなくて受付に貰いに行ったのよ

その後でトイレに行った時に、「ぎゃ〜、私って帽子被ってない!」って気がついたのびっくり

そういえば、受付のお姉さんの反応‥‥‥一瞬固まってた!?

まぁ、私は気にしないよ

何も考えずに個室からでてたことにびっくりしたけどね

そろそろ白髪染めしなくちゃだね