除雪車は嬉しいような悲しいような‥‥‥そしてKALDI | 日々のこと、子宮体がんになってからのこと

日々のこと、子宮体がんになってからのこと

色々な方のブログで勉強させていただいています。
義妹のことではお世話になりました。
2023年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。Ⅰb,g2。9月27日TC療法6クール完走。
2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。

ここのところの雪かきで筋肉痛笑い泣き

今朝は雨が降ったから水を吸った雪が重くて大変だったよ

ある程度よけて、道路はすこしやったけど、とけるかなって様子見

夕方には除雪車が入ってくれたんだけど

綺麗によけた場所に大きな塊や小さな塊を置いてったガーン

除雪車が置いていった雪の塊って固く重いんだよね
でも、凍ったらもっと大変よってことで
娘と頑張ってよけてきましたよ

お隣さんはさらにすごく綺麗にしてたけど、もう無理ーって感じ笑い泣き

しばらく日中はプラス気温だから様子を見ながら考えるわ

でね、関係ないけど

カルディのアプリから通知が来たのよね

「ネコの日バッグ」の案内!


はい、どちらも予約抽選に参加しましたよラブ

中身を確認したけど、どっちも可愛くてメロメロ

出切れば大きい方が当たりたい!

可愛い猫ちゃんのカップが付いてるの

発表は2月14日

楽しみに待ってます照れ