雪やこんこん | 日々のこと、子宮体がんになってからのこと

日々のこと、子宮体がんになってからのこと

義妹(23.3.11永眠)のことではお世話になりました。私、2023年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。切除したリンパ節40個全てクリアⅠb,g2。9月27日TC療法6クール完走。2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。

今朝は3人で雪かき


寒かったから軽い雪


旦那が働いていた時は一人で1時間以上雪かきしてたけど、3人でやったらあっという間

軽かったしね


で、前々から娘と約束していたカラオケに行ってきました照れ



私は20年ほど前から韓国ドラマにハマり

韓国ドラマの主題歌を歌うべく韓国語を習い

まぁ、習った年数ほど上達してないけどね

カナルビついてるし、よく聴くK-POPは歌えますてへぺろ

しばらく聴いてないと歌えないけど、昔々歌ってた昭和歌謡は普段聴いて無くても歌えるから不思議

でもねぇ、久しぶりすぎて高い声はさらに出なくなってたわえーん


娘も楽しそうに歌ってたおねがい


帰りはまぁまぁの距離はあるけど歩いて帰るつもりが、吹雪ガーン


迎えに来てもらいました


帰ってきたらこぶりになってた

明日の朝も雪かきだね

今日の雪は重たい

雪だるまつくるにはとても良いけどね

これから荒れるらしいからどんだけ降るかしら

娘は疲れたのか隣で寝てるふとん1

それでも調子が上向きで嬉しいよラブ