ラストケモから90日、発毛事情と‥‥‥お酒解禁 | 日々のこと、子宮体がんになってからのこと

日々のこと、子宮体がんになってからのこと

義妹(23.3.11永眠)のことではお世話になりました。私、2023年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。切除したリンパ節40個全てクリアⅠb,g2。9月27日TC療法6クール完走。2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。

昨日の朝、起きてトイレに入り


トイレ用に買ったセラミックヒーターの電源を押したらエラー表示ガーン


コンセント抜いたりつけたり


色々やったけど駄目で


もしや、寒すぎて???


ストーブの前で温めてあげたら動きました〜


なんのためのヒーターなんでしょうねニヤリ  



今日は抗がん剤が終わってから90日


ツルツルだった頭は



後ろは初めて自分も見てみたのびっくり 

まだまだ薄いけど、襟足はいつも殆ど刈り上げに近かったから普段より長いかもてへぺろ

髪質は柔らかくていい感じ
前は固くてピンピンはねてて襟足は大変だったの

どんなふうに伸びていくか楽しみだよ照れ

でもって、夜は息子と娘が作ってくれて、3月の初診以来禁酒してたけどお酒も解禁!
ほんの少しだけシャンパンで乾杯おねがい


白菜のサラダ
オープンミートパイ、オープンりんごパイ
ステーキ(後ででたから写真なし)にローストビーフ
お腹いっぱい
幸せいっぱいでしたラブ