ラストケモから89日、息子も帰ってきて最高のクリスマス!? | 日々のこと、子宮体がんになってからのこと

日々のこと、子宮体がんになってからのこと

義妹(23.3.11永眠)のことではお世話になりました。私、2023年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。切除したリンパ節40個全てクリアⅠb,g2。9月27日TC療法6クール完走。2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。

昨夜、遅くに帰ってきました〜


息子ラブ


−8度でしたガーン寒かった


家に帰ってきたから弾丸トーク


12時半にブロチゾラム飲んだけど2時半まで眠れなかった

多分、興奮してたんだろうな笑い泣き


朝は息子がコメダ行きたいっていうから行ってきたよ


安定のモーニング
四つ切でも大きなカツパン
今限定のシロノアール


お昼過ぎてもお腹は空かずてへぺろ

4人で娘のパソコン買いにケーズデンキ行って

夜の買い出ししたから、あとは息子が作ってくれるのを待つだけラブ

娘は新しいノートパソコン設定中!


皆様も素敵なクリスマスイブをお過ごしください照れ