ラストケモから88日、指先のしびれと息子の帰省 | 日々のこと、パパのこと

日々のこと、パパのこと

義妹48歳(23.3.11乳がんのため永眠)私、23年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。切除したリンパ節40個全てクリアⅠb,g2。9月27日TC療法6クール完走。2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。

昨日は特に右の手親指のしびれで痛みを感じたえーん

痺れは残っているけど、手の指の痺れは落ち着いてきたのにな

寒くなってきたからなのかな

全体的に痺れによる痛み

スマホを操作するのも痛いな
指先が冷たくなってるガーン
部屋は温かいのに

二枚爪も段々と酷くなってきてる

色々とお聞きして試してはいるのだけれど

昨日も娘に「(抗がん剤)やってるときは大丈夫だったのにね」って言われたよえーん

ほんと、やってるときは大丈夫だったから私は二枚爪にならずに済んだなって安心してたてへぺろ

まぁ、なってしまったもんはしょうがない



今日は待ちに待った息子が帰って来る日!

新千歳空港には夜10時過ぎに到着予定
勿論、旦那の運転で迎えに行きますともおねがい

今回は今までで一番長い帰省

嬉しすぎるーラブラブラブ