カット終わりのタイミング | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です、

 

カット終わりのタイミング

 

ご質問をいただきました。

 

 

「デトックスはその後どうなったのですか。」

 

実のところ、このようにご質問をいただいて

ようやく思い出せたのですが、私はX-Cut

をしていたのでした。

 

それも3週間の創造的休暇と重ねて。

 

そして、その創造的休暇の3週間はすでに終わって

いますが、実際のところ、そのまま続いているかの

ようです。

 

もともと傍からするとほとんど休暇をとっているか

のように見えているのかもしれませんが。

 

人が動くと書いて

 

働く

 

出張として移動はずいぶんしているので忙しい

 

人が亡くなると書いて

 

忙しい

 

この場合、我・頭(意識)・念

 

これらが亡くなっているのだとすれば、この間おそらく

私は

 

没我

没頭

没念

 

という状態にあることが多かったと思います。

 

おそらく・・思います

 

このように曖昧でボンヤリしているのは、まさにそう

いう没我・没頭・没念という無我夢中に近い心境に

あったから、と見なすこともできそうです。

 

いや、今回あらためて考えるまで気づきません

でしたが。

 

一連のフロー状態にあった

 

そのようにも言えます。

 

その間、いろいろこなしていっているはずですが、

あまり実感がない。

 

これはだいたい物事がうまくいっているからなのか。

 

いずれにせよ、その創造的休暇としてとっていた

3週間は、今から思えば3週間前には過ぎています。

 

そしてこのデトックス、X-Cutで言えば、開始してから

ほぼ2ヶ月となります。

 

X-Cutは

 

1 1日1回か2回の食事ですませる

1日16時間のプチ断食

 

2 PFC(タンパク質・脂肪・炭水化物)のバランスを

3:3:4でとりながら、1日の摂取カロリーを

 

体重×2.2×10〜12にする

 

3 エクササイズは週2回、10分程度

 

というごくシンプルなものです。

 

もともと、以前のやはりX-Cutを始めた3年前から

基本朝食抜きは続けています。

 

あまりにも楽ちんだからです。

 

朝は自分のしたいことに没頭したい。

 

食事ももちろん楽しみですが、たぶん私がすでに

フロー状態にあることが多いというのは、それこそ

 

寝食を忘れて

 

というところまで来ているのかもしれません。

 

朝のやりたいことがあるときに、朝食というのは

準備や後片付けなども含めて、そのフロー・流れが

止まっていることになる。

 

どこかそういう思いがありました。

 

今は、朝にとっていたミックスジュースである

媚薬ジュースを1日の最初の食事にして

味わって飲んでいます。

 

それはそれで大変充実したひとときとしてある。

 

また、出張時などで宿で朝食が提供される場合

には喜んでいただいています。

 

今回はそういう朝食をとる出張が多かったことも

あり、よけいデトックスをしているのを忘れて

しまったのでしょう。

 

以前もそうでした。

 

そしてデトックスの最大継続期間の3ヶ月を

過ぎても、つい、そのまま続けてしまいました。

 

その結果膝や身体の末端部分に支障をきたし

始めた。

 

ここからの回復には増量X-Bulkで1年くらいに

なったでしょうか。

 

その結果、腹囲と体重が増え、これまでのズボン

のサイズだときつくなり始めた。

 

カットのタイミングが来た、と先の創造的休暇と

重ねて開始したものです。

 

今、胃袋がずいぶん小さくなったような気がします。

 

事実、あまりご飯が食べられない。

 

ご飯に行き着く前にたくさんの野菜をとっている

こともありますが。

 

そろそろ、カットは終わり時のようです。

 

パンツははけるようになりました。

 

まさに生活習慣として自然にデトックスができた

と言えるでしょう。

 

忘れるほどに。

 

 
ご精読ありがとうございました。
 
懐中温泉