願望実現が加速化すると | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です、

 

あなたは近ごろ感じていないでしょうか。

 

 

 

あなたの願望実現が早まっている、と。

 

その感覚は正しいと思います。

 

なにかこうなればいいな、となんとなく思って

いると、ほどなくそうなっている。

 

以前であれば、かなり時間がかかったりして

いたものが、今では、ほんとうにすぐに、ほどなく

そうなるのです。

 

しかも、より精度が高くもなっている。

 

願望実現の速度と精度が高まっている。

 

したがって、もしかするとあなたが

 

『これは、うっかり妙なこと、悪いようなイメージを

抱いてしまうと、それもまた実現してしまう

のではないか。それはまずい』

 

そのようにも思えてくるのではないでしょうか。

 

確かに、一般的に言っても、悪いことばかり

考えているとそのようになってくるというのは

ありえます。

 

なぜなら、過剰なストレスになる可能性もある

からです。

 

過剰なストレスこそが、万病の素とされている。

 

病は気から。

 

気に病む。

 

しかし、まずあなたの場合はそうなることはない。

 

とくに願望実現の速度と精度が高まっていると

感じているのであれば。

 

加速化している、と感じるのであれば。

 

これについては、以前にもお話ししましたが、2つ

の考え方ができます。

 

1つは、わたしたちがすでに近未来社会に来て

しまっているということです。

 

近未来とは、近いけれども未だ来ないはずだった

 

いつか

ある日

そのうちまた機会があったら

 

そのような近未来がすでに来てしまっている

 

なかなかわたしたちの意識が追いついていかない

 

つい、昨日までの世界に身についた考え方や

ものの見方で見てしまう

 

それもまたやむをえない。

 

近未来社会の特徴としては、とくにAI(人工知能)

にあらわれているように科学技術やテクノロジーの

集積と進展が急速に進んでいる

 

AIとともにブロックチェーンおよびバイオテクノロジー

の分野でも発展がなされ、これらは相互に

組み合わさっている

 

日進月歩です。

 

それらの進展は、まずインフラストラクチャー、

すぐさま目に見えないところで起こっていて、

ネットワークとして構築されていっている

 

そのネットワークのなかで暮らしているのが

わたしたちです。

 

全方位でおこなわれている

 

だから、願望実現を早める仕組みができあがって

いるというように見ることもできます。

 

他方で、あなたは感謝の日々を送るようにも

なっています。

 

そのため、感謝の法則がはたらいている

 

この考え方も採用できます。

 

たぶん、その方が、ナチュラルとも言えるでしょう。

 

感謝することであなたはずっとやってきたし、

これからもそれでやっていけるからです。

 

すなわち、感謝すると、さらに感謝に値する

ものがすでにさらに送り届けられる。

 

感謝することで、あなたは感謝の二重の超能力を

発揮できるようになる。

 

すでに

さらに

 

です。

 

なぜなら感謝というのは状態です。

 

状態なので、すでにそうなっている。

 

スピードゼロでそうなる。

 

光よりも速く

瞬く間に

 

最初からそうだった、ということに気がつくだけで。

 

したがって、近ごろのあなたは、さらにすでに

意識が拡大しているということにもなるでしょう。

 

あなたはすでに気がついている。

 

そして、さらに気がつくようになっている。

 

実は思い出しただけ。

 

最初からそうだった。

 

思い出してください。

 

 

 

ご精読ありがとうございました。

 

懐中温泉