願望達成の加速化とは | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です、

 

あなたはシューマン波発生装置をご存じでしょうか。

 

 

ちょっとむすかしいですが、一般の説明はこうです。

 

シューマン波発生装置は、地球と電離層の間で

発生する超低周波数の共振波、「シューマン共振」を

人工的に発生させる装置です

 

シューマン共振は、地球の地表と電離層との間で

極超長波(ELF)が反射し、その波長が地球一周の

距離の整数分の一に一致することで生じる周波数で、

特に7.83Hzがよく知られています

 

この周波数は、地球と共鳴する特別な力を持っている

とされ、人間の脳波や生物の生理的リズムとも関連が

あるとされる

 

と、まあ原理はともかく(笑)

 

リラクゼーション

ストレスの軽減

睡眠の質の向上

集中力の向上

 

などの効果が期待される

 

また、電磁波過敏の方や精神が不安定な方にも良い

影響を与えるとされていて、整体師などのプロフェッショナル

からも推奨されている製品

 

一般にはスピリチュアル系の商品、ひょっとすると

オカルト系ともされるかもしれません。

 

例によって科学的には証明されていないからです。

 

とはいえ、それは電気の正体がわかっていないのと

同じようなものだと思います。

 

電気の正体はわからないまま、電化生活を送っている。

 

現代の電化生活の基礎をなすのは、交流電流です。

 

これは19世紀末から20世紀前半にかけて活躍した

研究者であり発明家のニコラ・テスラの発明です。

 

彼の名をとった会社テスラ社は世界有数の大富豪

イーロン・マスク氏により創生されましたので、さすがに

テスラという名前は知られています。

 

とはいえ、ニコラ・テスラその人はライバルであった

トマス・エジソンのようには知られていないようです。

 

どうもここらへんがモヤモヤしますが、そういうもの

なのかもしれません。

 

いずれにせよ、そのニコラ・テスラが発明した

テスラ・コイルが冒頭でお話ししたシューマン波

発生装置として使われています。

 

15年くらい前ですと、大型のPCなどを8台とか稼動

させて発生させるようなかなり大がかりで高価な

ものでした。

 

それがすでに近未来社会となっていることもあり、

価格にすればその100分の1くらいになっている

ようです。

 

電源もPCにつなげればあっという間に充電でき、

その後1年間運転が可能。

 

実のところ、このシューマン波発生装置のことを知り、

ちょっと手に入れてみたいと思いました。

 

そして、これもまた近未来社会のゆえか、願望達成

のスピードが早くなっているようです。

 

加速化している。

 

すぐにこのシューマン波発生装置が手に入りました。

 

最初から充電もほとんどされていたのか、これもすぐに

作動し始めました。

 

イオンが発生するようで、(おそらく)リラクセーション

効果があると思われます。

 

思われます、というのは心許ないようですが、それは

ふだんから私はリラックスできているからなのでしょう。

 

すっかりあたりまえになっていて気づかないくらい。

 

そして、そのことが願望達成を加速化させるのに

助けともなっているのかもしれません。

 

今回入手して稼動させているこのシューマン波発生

装置は、LED電球が青く点滅し続けるので、寝るときは

電気製品をすべてオフにしていることからこれも電源を

切ります。

 

しかし、日中はずっと作動しており、地球のリズムと

共鳴していることになります。

 

たぶん、これで私の願望達成はさらに早まっていくの

かもという期待もあります。

 

ここですることは、やはり感謝することでしょうか。

 

感謝の法則を働かせる。

 

シューマン波と共鳴していくのか。

 

同調はしやすいのではないかと思います。

 

とにかく近未来社会になっていて、願望達成の速度も

早まっています。

 

感謝し、さらに感謝に値するものがすでにさらに

送り届けられるようになっている。

 

しかもその速度と精度がさらに高まっている。

 

あなたはそう感じないでしょうか。

 

確かめてみてください。

 

 
ご精読ありがとうございました。
 
懐中温泉