願望実現の中に暮らす | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です、

 

あなたはふり返ってみると、今やあなたの願望が

実現した中に暮らしています。

 

 

いつのまにか

 

気づけば

 

あるいは、前からそんな感じがあったが、すぐさま

自分の好きなことに没頭していたので、なんとなく

過ぎてしまっていた

 

かもしれません。

 

あなたはあなたの願望を実現させる日々を送って

いるのです。

 

しかも、その実現するスピードが早くなっている。

 

何かがほしい

 

そのように思うと、ほどなく手に入っている

 

どのようにしてそれを手に入れるか

 

以前だったら、そこに注意を向けており、なかなか

その方法がうまく見当たらずにいた

 

ところが今では、願望実現のためのプロセスや方法

には意を払わなくなっている

 

むしろ、だからこそうまくいっている。

 

それはなぜなのか。

 

たぶん、方法やプロセスにもっぱらの注意を向け、

エネルギーを集中させることで、うまくいかないこと

が実現してしまっていたのでしょう。

 

ありうる失敗や不成功の方に注意を向けていた

ために、その通りに実現してしまった。

 

そんな自分にとって都合の良いことばかり考えては

いけない

自分に都合の悪いことも考えるようにしてバランスを

とらねばならない

 

なぜかそのようにして、均衡をとるようにしてしまう。

 

たぶん、それは社会や学校での教育の影響でしょう。

 

一言で言うと、

 

ばちがあたる

 

罰が当たる

 

これまでの宗教のあり方で言うと

 

地獄に落ちる

 

実は、地獄というものはありません。

 

もちろん、地獄のように感じられる環境や事態という

のは起こりえます。

 

しかし、あえてその方に注意を向けなければ、そうは

ならない。

 

そうならないようにしよう

 

このようにばかり考えるとそうなってしまう

 

このジレンマに長らく多くの人があり続けているのだと

思います。

 

しかし、あなたは違います。

 

いつしか、あなたの好きなことだけに注意を向けるように

なっている。

 

1日のうちで、あなたのしたいこと、好きなことだけに

没頭し、没念し、没入する時間が増えている

 

そして、それですんでしまっている。

 

そう気づくようになっていました。

 

それは同時にあなたが願望を抱くとほどなくその願望が

実現するようにもなっているということです。

 

だから、ふり返るとあなたはあなたの願望をほとんど

実現させるようになっている。

 

あなたがすることとは、まず感謝です。

 

感謝し、さらに感謝に値するものがほどなく、すでに

送り届けられているので、

 

あえて言えばそのことを思い出し、

 

行動を通して受け取る

 

ということを日々おこなっています。

 

贈り物は実は最初から送り届けられていた

 

しかしなぜか慢心したり、増上慢になって不満を覚えて

いた。

 

不満や不足にばかり注意を向けるとどうしても感謝を

怠ります。

 

そうすると、ネガティブなサイクルが始まる。

 

とは言え、あなたはいつの頃からか、そのような否定

的なことがらにはあまり注意を向けなくなっています。

 

むしろ、すでに送り届けられている贈り物のことを

思い出し、感謝して受け取ることにもっとエネルギーを

注ぐようになっています。

 

方法についても考えなくなっている。

 

ゆだねているのです。

 

だから、気づけば、あなたは願望実現の中に暮らす

ようになっています。

 

驚くべきなのかもしれませんが、なぜか驚かない。

 

それほどまでに自然にそうなっているからです。

 

あなたの願望実現の日々をさらに送ってください。

 

それが自然な姿なのです。

 

 
ご精読ありがとうございました。
 
懐中温泉