あなたのヴィジョンとは | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です、

 

あらためてうかがいます。

 

 

あなたのヴィジョンとはどのようなものでしょう。

 

もちろん、すでにあなたにはあなたなりのヴィジョンが

あると思います。

 

であればこそ、今のあなたがある。

 

今のあなた

 

すなわち、すでに願望実現をほとんど果たしていて、

さらなる願望を抱いている

 

その願望こそが新たなヴィジョンを生みだします。

 

あなたのヴィジョンです。

 

他の人のものではない。

 

借り物ではない。

 

自分のもの。

 

自分のものであればこそ力も入る。

 

逆に、どうも力が入らない、というのはどこか他から

もってきただけ、とも言えます。

 

とは言え、実際、これまでにも様々な機会であなたも

問われてきたかもしれません。

 

あなたのヴィジョンはなんですか

 

あなたはどうしたいのですか

 

あなたの願望とは

 

「あー、もう、うるさい。」

 

「めんどくせー。」

 

「なんだよ、ヴィジョン、ヴィジョンって。俺はただ楽しく

過ごしたいだけなんだよ。」

 

わかります。

 

たぶん、採点されるとあまり良い点をとれるとは思えない。

 

そういう具合に思ってしまう癖がついてしまっている。

 

テストされる

 

試験なのか。

 

ついそう考えてしまう。

 

その可能性は否定できません。

 

ご安心ください。

 

ヴィジョンはすべてポジティブです。

 

それがあなたのものである限り。

 

そこがテスト、減点されるものではない、というもの

なのです。

 

反対に、他からの借り物であるとそこには力が入らず、

パワーがありません。

 

あなたの内にある願望

 

願望がある、というのはそれを実現させるだけのパワー

があるからこそその願望を抱くのです。

 

あなたの内に宿った願望こそがヴィジョンを形成します。

 

ヴィジョンを描けば、それを潜在意識が見て、実現させ

ようとします。

 

ヴィジョンとは一種の設計図であり、潜在意識はその

設計図の通りにつくるようにします。

 

それだけのパワーが潜在意識にはあります。

 

たとえばあなたの身体を構成する約40兆とも100兆とも

あるとされる細胞

 

その寿命は数時間のものもあれば3年くらいのものまで

さまざまです。

 

1つ1つが小宇宙のようなものです。

 

その集合体としてわたしたちの身体がある。

 

もうまるで銀河系。

 

そのメンテナンス

 

新陳代謝を休まずにおこなっている。

 

わたしたちの身体という宇宙を生成し、維持し、再生

させ続けている。

 

宇宙のようなものと言いましたが、その実、わたしたち

は宇宙の一部です。

 

そして、わたしたちの内に潜在意識がある。

 

内も外も1つ

 

したがって、あなたの内にあるパワーがそのままあなたの

願望を抱かせ、それがヴィジョンとなります。

 

どのようなものであっても。

 

あなたのヴィジョンをつくりあげる材料となります。

 

優劣はない。

 

こんな貧弱なもの、誰かに知られたら笑われる。

 

そのように思う必要はありません。

 

むしろ、誰かに見せるために用意しておくヴィジョンとは

聞こえが良いものであっても、それがあなたのもので

ない限り、まったく力のないものとなるでしょう。

 

あなたのヴィジョンです。

 

あなたのヴィジョンとはどのようなものですか。

 

あらためて自分に問いかけてみましょう。

 

点数はありません。

 

ただ、あるものです。

 

抱いた分、パワーとなる。

 

 
ご精読ありがとうございました。
 
懐中温泉