やはりあなたが主人公 | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です、

 

あなたがやはり主人公です。

 

 

あなたの人生の主人公なのです。

 

ストーリーで言えばあなたは、今どのステージ

にあるでしょうか。

 

起承転結のいずれか。

 

ストーリーの骨格または神話の構造で言うと、

 

1 あなたによく似た主人公、すなわち以前の

あなたです

 

2 チャレンジ・苦難・失敗の連続だった

 

3 ある出会いがきっかけで成功する

 

4 次々と成功

 

5 法則・パターン・教訓の抽出

 

6 他の人にもやってもらい、やはり成功で

追証がなされている

 

7 次はあなたの番です。

 

『私の驚異的成功〜渡りに船〜』

 

あなたの名前を冠した

 

神話

伝説

レジェンド

物語

 

だから神話の構造にしたがって、あなたは上の

7ステップのどこかにいて、さらなる物語を

続けています。

 

気づけばあなたの願望はほとんどかなっている。

 

以前、100個の欲望を書き出し、そこから

 

①仕事・学業

②健康・肉体

③人間関係

④経済

 

⑤趣味・アート

⑥モデリング

⑦モノ

⑧モノ

 

とそれぞれの理想的な画像を黄金比(1:1.618)

にしたものを1つのシートにまとめた。

 

それらがほぼかなっている。

 

またはかないつつある。

 

上の構造で言えば、成功し、次々と成功している

といったあたりでしょうか。

 

または、すでになんらかの法則やパターンを

導き出し、今日あたりは、それを他の人にも

教えてやってもらう、といったところでしょうか。

 

その人もほどなく成功するでしょう。

 

したがって、もはやあなたは何もしないでただ

安逸に暮らすのか。

 

それもいいでしょう。

 

あるいは、『千夜一夜物語』、いわゆるアラビアン・

ナイトの船乗りシンドバッドのように、ふたたび

大冒険の航海に出るのか。

 

ザ・レジェンドというようなストーリーの主人公と

して活躍したシンドバッドは、たくさんの財宝を

手に故郷に戻りますが、しばらくすると、なんとも

ムズムズして、ふたたび新たな航海に乗り出す。

 

それを7度も繰り返すのです。

 

あなたもそうかもしれない。

 

次はあなたの番です

 

というところで。

 

ほしいものはすべて手に入れ、経験したいことも

だいたいした。

 

願望はほぼかなえられている。

 

いや、全くというくらいにかなっている。

 

そのときにはどうするのか。

 

そうです、あなたは先の神話の構造の3にくる

ある出会いでは、

 

感謝の法則との出会いをしています。

 

それは人から学んだか、書物だったか、経験

だったか、またはそのどれでもであったか

 

いずれにせよ感謝の法則をその出会いから

身につけている。

 

だから、今のすべて満ち足りたあなたがするのも

この感謝の法則にしたがうのが自然です。

 

感謝してください。

 

今の自分の状態に。

 

感謝すると作用に対して即座に反作用が生じ、

 

すでに

さらに

 

感謝に値するものが送り届けられている

 

いつの間にそうなったのか。

 

最初からそうだった。

 

ただ思い出すだけでよい。

 

あなたはやはり、あなたの人生の主人公

 

このことも同時に思い出すでしょう。

 

 
ご精読ありがとうございました。
 
懐中温泉