毎日最強のあなた伝説 | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です、

 

あなたには最強になってもらいたい。

 

 

だから、今回は、そのために最も効果のある

方法をあなたにお伝えしたいと思います。

 

最強のあなたになる方法を。

 

しかも毎日。

 

あなたが最強になる、というのは、あなたの内

に秘められたエネルギーを最大限発動させ、

それを最高の形で表すことです。

 

フルパワーのあなた。

 

バリバリッと電気火花がスパークするような。

 

バリバリ伝説です。

 

本当は今回のタイトルは

 

あなたのバリバリ伝説

 

としたかったのですが、実は前に、たぶん1年

くらい前に使っているような気がしますので、

それは用いず、むしろそのための方法を

お話ししようと思います。

 

「とかなんとか、結局、例の、

早寝早起き腹八分、と言うんじゃないの?」

 

「毎日の習慣とか。」

 

「なんか、地味なんだよなー、このブログ。」

 

まあ、そういうことになるのですが。

 

まずは睡眠。

 

最強のあなたでいてもらうには、最強の睡眠を

とってもらう必要があります。

 

これが現代社会では実にむずかしい。

 

ハーバード大学方式睡眠方法ですと、個人差は

あれ、7時間がベスト、とされています。

 

これはもちろん、例のシンデレラ睡眠でいう

ゴールデンタイムである、午前0時から午前2時

を含みます。

 

確かに、この7時間をとるというのは現代社会

ではなかなか困難であり続けてきました。

 

しかし、今や、近未来社会です。

 

気づけば、それがしやすくなっている。

 

少なくとも、社会や外部の要求により、どうしても

あなたが当然摂るべき睡眠時間を減らさざるを

得ない、ということはあまりなくなっている。

 

だと思います。

 

たぶん、昨日までの世界とくらべて大きな違いの

1つがそれではないでしょうか。

 

自分で自分の生活をコントロールする余地が

広がっている。

 

とくに夜は。

 

睡眠をベストとされる7時間は確保する。

 

そして次に、水と塩。

 

ミネラル・ウォーター2.5リットルにヒマラヤ産

クリスタル岩塩を2.5グラム摂取する。

 

代わりに、工場の化学合成により精製された

食卓塩、ただの塩化ナトリウムを身体に入れる

のをなるべく避ける。

 

原材料で天然塩を用いていることが目の前で

証明されているようなものであればいいのすが、

たぶん、素人ではわからない。

 

それならばヒマラヤ産クリスタル岩塩ですと、

これは間違いようもない。

 

少なくとも、なめてみて食卓塩のような、

攻撃的な塩辛さではない

 

ミネラルを40種類以上含み、滋味のある、

海の香りというか、ほんのり甘味さえ感じる。

 

これを300ccに小分けして、

 

朝起き抜け、

食前30分前

食事中(控えめ)

夜寝る前

 

で飲んでいきます。

 

さらに最強野菜スープ。

 

これもヒポクラテス式、と科学的医学の祖と

される人の名前が冠されています。

 

私は圧力鍋で簡単に、しかも水分の多くを

野菜そのものから出しています。

 

基本レシピは

 

長ネギ 中1本

ニンニク 4から5片

タマネギ 中1個 皮をむいて

セロリ 茎の部分2から3本

 

パセリ少々

トマト 小3から4個

ジャガイモ 大1個または中2個

皮をむかず

 

これらをよく洗い、

一口大の大きさに切り、

私は圧力鍋で。

 

こうすると水は100ccほどですみ、

野菜の中から出てきた水分がそのまま

スープにという寸法です。

 

味付けは野菜から、が基本ですが、岩塩を

使ったシーズニング・ソルトも適宜使って

味を調えています。

 

ジェーンズ・クレイジー・ソルトが

手に入りやすいでしょう。

 

早寝早起き腹八分がこれで実現し、

あなたは毎日最強になる。

 

これは約束されています。

 

あなたは最強です。

 

毎日。

 

 
ご精読ありがとうございました。
 
懐中温泉