最強の野菜スープを試す | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です、

 

あなたに最強になってほしい、という

プロジェクトが進行中です。

 

 

最強になるには、細胞レベルから。

 

あなたの身体を形作る約40兆個の細胞。

 

これら1つ1つが最強であるならば。

 

その結晶体であるあなたは当然最強になる

からです。

 

あなたは言うかもしれない。

 

「別に最強じゃなくても。最高であれば。」

 

その通りですね。

 

私もタイトルでそのようにしたかったのですが、

たぶん2年前くらいに既に記事にしてあるはず。

 

「そのくらい自分で調べろよ。」

 

すみません。

 

このブログもかれこれ7年近くになり、毎日

書いていますので、記事の数は2500ほどに

なっています。

 

もっとも、言われて気づきましたが、2年前、

あるいは3年前の私と今の私ではいろいろ

変わっているでしょうし、そういう変化を

知るのもいいかもしれませんね。

 

おそらく、近々、これまでの記事でテーマの

近いものを集めて特集号のような感じで、

電子ブック化することは考えています。

 

それはさておき、あなたが最高で、最強に

なるには細胞レベルから最高・最強になる

のが遠回りなようで、最も早い。

 

最高・最強・最速

 

そのためには、これもお話ししているように、

結局

 

早寝早起き腹八分

 

に行き着くわけですが、むしろ、これは

結果としてそうなっていくのだと思います。

 

良質な睡眠

 

あえて細胞レベルで言うのなら、これは

水と塩ということになります。

 

だから、やはり既に

 

ミネラル・ウォーター2.5リットル

ヒマラヤ産クリスタル岩塩2.5 グラム

 

女性であれば、あるいは体格によって

もっと増やしたり、減らしたりもありえます。

 

これで作った塩水を1回300ccで小分けし、

 

朝起き抜け

食事30分前

食事中(控えめ)

就寝前

 

で飲んでいきます。

 

血液の循環、すなわち血流が私たちの

身体が生命活動をする際に、各細胞に

栄養分を行き渡らせるための手段です。

 

そしてそれぞれの細胞ではミトコンドリアが

呼吸をつかさどるとともに、生命エネルギー

を電気の放電という形をとって発します。

 

マイクロ発電所ですね。

 

言ってみれば水力発電所。

 

そのためにも水は必要ですし、電荷の差で

いわば落差をもって発電をする、その時に

必要なのが塩です。

 

この塩というのがいわゆる精製塩であり、

工場で合成的に作る食卓塩ですと、人体に

必要なミネラルが含まれておらず、やたらと

攻撃的な味となります。

 

ぜひヒマラヤ産クリスタル岩塩という間違いなく

ナチュラルでミネラルを40種類以上含む

塩を摂取して下さい。

 

海で囲まれた日本でももちろん良質のミネラル

を含んだ海水塩があるのですが、私たちの

口に届くまでにどのような加工がなされているか

さだかでありません。

 

なめてみてほんのり甘味さえ感じるような

ものでないと。

 

そしてヒポクラテス式野菜スープ。

 

最強の野菜スープで、不老長寿が約束されて

います。

 

長ネギ 中1本

ニンニク 4から5片

タマネギ 中1個 皮をむいて

セロリ 茎の部分2から3本

 

パセリ少々

トマト 小3から4個

ジャガイモ 大1個または中2個

皮をむかず

 

これらをよく洗い、

一口大の大きさに切り、

私は圧力鍋で。

 

水は100ccくらいで、あとは野菜から出た

水分でスープにします。

 

少し水が足りないというときには水を

野菜分が浸る程度に足しましょう。

 

味付けには、やはり岩塩がお薦めです。

 

ヒマラヤ産クリスタル岩塩にコショウを。

 

ハーブ岩塩は最近よくスーパーでも

売っていますので、上手に用いるとよい

でしょう。

 

さあ、これらを日々摂取することで、

あなたは

 

最速・最強・最高

 

になれるのです。

 

細胞レベルから。

 

なりましょう。

 

最速で最強・最高のあなたに。

 

 
ご精読ありがとうございました。
 
懐中温泉