あなたの封印を解く | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です。

 

本ブログをご訪問いただき、

心より感謝いたします。

 

 

あなたの封印を解きましょう。

 

 

封印とは、

あなたの内に秘められた

才能・能力を何かしら抑えてきたものです。

 

誰かの言葉だったり、

あなた自身の思い込みだったり。

 

あるいは、ある時点では、

確かに抑えておいた方がよいことでも、

違う時点では、むしろ解放した方がよかったり。

 

それらを見極め、

今は脇へ置きましょう。

 

時の流れに応じて、

自然に霧散するはずです。

 

あるいは、あなた自身が

進化するときには、

これまでの古い習慣だったり、

古い考え方の残りかすが反応します。

 

過剰に反応することも

あるでしょう。

 

その過剰な反応は、

なんらかのイライラや

落ち着きのなさ。

 

理由のない、違和感。

 

小さな怒りの感情かも

しれません。

 

それらは、あなたの神経系統が

更新されるときに、

発する摩擦のようなもので、

ごく一時的なものです。

 

ずっと続いていくようなものでは

ないのです。

 

気にせず、うっちゃっておきましょう。

 

これまた時間が解決します。

 

時間が解決するものに対して無用にかかずらうのは

それこそ時間の無駄というものです。

 

さて、ここまでのところで、

繰り返してきた言葉がありますね。

 

そうです。

 

時間

 

時の流れ

 

あなたの封印を解くのに、

鍵となるのは時間であり、

時の流れなのです。

 

そして今回は、

未来予測に焦点をあてたいと

思います。

 

あなたの内に蔵された

才能や能力が

未来においてどのように

発揮されるのかを予測します。

 

それは、どのようにして可能となるのか。

 

あなたの願望を用いるのです。

 

あなたが抱く願望は、

あなたがその願望を実現させる力が

あるから抱けるのです。

 

願望があるとは、

その願望を現実化させる力が

内蔵されないと、そもそも

描けない。

 

一言で言えば、

 

かなわぬ願いはない

 

ということになります。

 

・・・もしかすると、

まだ、ためらいがありますか。

 

そのためらいは何でしょうか。

 

あなたの願望を実現させては

いけない、とあなたに

思わせる、そのためらいは。

 

まず、これまで

そんな話を聞いたことがない。

 

周りでやっている人がいない。

 

無理もありません。

 

そもそも、

学校では、こんなことを

教えてはくれませんし。

 

学校では、

またはこの社会では、

資源は有限なのだから、

その限られた中でやりくりをしなければ。

 

そのように教えるからです。

 

しかし、

どうでしょうか、

その資源とは、

あなたの2世代前。

 

お祖父さんやお祖母さんの時代の

資源とは。

 

今、私たちが考える

資源とはまったく同じではありません。

 

だいいち、資源の範囲が

違います。

 

およそ、工業で何かを

つくり出す、原材料のことを

言いました。

 

今ではごくあたりまえの、

人的資源、

とはなかなか言わなかったのです。

 

もちろん、最後は人間が大事とは

認識されていましたが。

 

通信はどうでしょうか。

 

インターネットはなかったです。

 

インターネット社会に生きる

私たちは、情報過多の状態にあり、

その取捨選択の必要はありますが、

情報という資源はふんだんにあるのです。

 

そしてなによりも、

エネルギーはどうでしょうか。

 

太陽光発電。

 

風力発電

 

いわゆる

クリーン・エネルギー。

 

2世代前では、

まずありえなかった。

 

もちろん、まだまだ、

石油・原子力は

主流ですが。

 

2世代前は、

とくに原子力エネルギーに

未来の全てを託すかのような

勢いで、期待が集まったのです。

 

石油は入っていましたが、

石炭がまだまだ有力だった時代が

ほんの少し前だったからです。

 

そのように実は

資源の性質も

資源の種類も

たったの3世代でも変わってきています。

 

しかし、

その変化はゆっくりしているので、

気づきません。

 

学校で教わることはその

ゆっくりとした変化を

一層ゆっくりと受け入れて、

教えるのです。

 

だから、学校で教わる「資源」は

下手をすると3世代前の資源である

可能性が高いです。

 

としますと、

 

なによりも重要な、

かけがえのない資源である

あなたの潜在資源。

 

それが、そもそも資源であるとも

気づかない。

 

あるいは気づかせない。

 

気づくのは罪悪だ。

 

とまで思わせるほど。

 

だから、

あなたには、

あなたにだけは気づいてほしいのです。

 

あなたの内にある潜在能力を。

 

潜在資源を。

 

それは、あなたの願望を

実現させるものです。

 

そして、あなたが願望を抱くのは、

それを実現させる力があるからなのです。

 

ただ、もしかすると数世代前の

考え方や思い込みで

がんじがらめになっているだけ。

 

しかも、その思い込みというのも

単なる封印であり、

その封印はただの紙きれである。

 

あり得ます。

 

あなたの封印を解きましょう。

 

どうしたらいいのか。

 

そうですね。

 

白い紙を用意しましょう。

 

ノートでいいです。

 

そこに、

 

「私は、私の潜在資源を解放する。」

 

と書きましょう。

 

それで封印が解けます。

 

でも、できない。

 

ありえますね。

 

そのときには、こちらを

 

あなたの封印を解く鍵

 

X-Buddha Gold:

https://naturalsuccess.jp/XBuddha/gold/special/#vvY0PE

 

 
ご精読ありがとうございました。
 
懐中温泉