無敵のトマト・ルーティーン | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です。

本ブログをご訪問いただき、
心より感謝いたします。


無敵のトマト・ルーティーン

トマト・ルーティーンは無敵です。



トマト・ルーティーンとは、
寝る前に、

https://youtu.be/zgkrhD3zUAA

トマト
ショウガ
オリーブオイル
リンゴ酢漬けニンニク

さらに、ニンニクを
漬けていたリンゴ酢

これらをミックス・ジュースにして
飲む習慣のことを言います。

そして、私は、この
習慣が無敵であることを知りながら、
習慣づけができないで、
きています。

地中海あたりの人の間でも、
トマトジュースとショウガに
オリーブオイルを混ぜて飲むと
強精剤になるとされている。

そのようにあなたも聞いたことがある
かもしれません。

そのうえに、
リンゴ酢につけていた
ニンニクと漬け込んだリンゴ酢
です。

いかにも強精効果がありそうですね。

「それは確かに、効果は
ありそうだけど、無敵、というのは
どうかな。」

「だいいち、競争しないんじゃ
なかったっけ。」

前回、競争については結局は
不毛であり、創造とは真逆。

そのようにお伝えしましたので、
そう言われるのだと思います。

確かに、競争などという人間の
品位を下げるようなことを
あえてする必要はありません。

したがって、ここで無敵というのは、
誰か競争相手が必要で、
敵味方の区別が求められるのでは
ないのです。

だから、
無敵でなくても
素敵、でもさしつかえありません。

あるいは、
無敵で素敵なトマト・ルーティーン
でもいいようなものです。

あえて言えば、
リンゴ酢は万能で、
バイ菌を殺菌してしまうので、
その点で敵無し。

とは言えるでしょう。

漬け込んだニンニクも
体内に摂取することで、
あらゆる病原菌に対して、
無敵の存在となります。

また、トマトはリコピンが
豊富で、血液の循環や
ホルモン・バランスなどに効果が大。

ショウガがその効果を
身体の末端にまで到達させる。

どう考えても、
無敵で素敵です。

では、なぜ、そんな
無敵で素敵な習慣付けが
できないできているのか。

「ヘタレなんですか。」

「ドジなんですか。」

「いつも、偉そうに、
習慣が人生を作る、なんて
言っていながら、できないとは
なにごとだ。」

「そういうのを、
人の振り見て我が振り直せ、
というんだ。」

ぐうの音もありません。

その通り、
私は、ヘタレでドジで、
我が振り直せ、です。

なぜかというと、
このトマト・ルーティーンは。
けっこう面倒くさいからです。

習慣づけができてしまえば、
身体が自動的に動いていくのでしょうが、
そこまでできないでいます。

私がどうもいまひとつ
パッとしないのは、
ここらへんの詰めが甘いから、
とは感じています。

「甘いんだよ。」

指さしで言われそうです。

もうひとつ、習慣づけを阻む理由が
ありました。

それは、このリンゴ酢漬けニンニク
とトマト・ショウガのミックスジュースは
もともと強精効果を最大の目的
としています。

とくに中高年男性によいとされています。

中高年に限らず、
あらゆる年齢の男性に
よいはずで、それは前立腺方面に
抜群の効能があるからです。

寝る前に飲み、
飲んだ翌朝は、むやみに元気に
なってしまう。

私は、もともと元気なので、
これ以上むやみなほどに
元気になる必要があるのか。

そのような、無用の自負が
どこかにあり、それが、
この無敵ルーティーンを身につけるのを
抑えてきた観があります。

しかし、今こそ、
私は私の人生を真に
成功させたい、と考えるように
なりました。

とすれば、
多少むやみに元気になったとしても
いたしかたないのではないか。

「いい年して。」

「年甲斐もなく。」

そのように言われても
しかたありません。

前立腺方面のためでもあります。

幸い、このトマト・ルーティーン
の方法を知ったときに、
早速漬け込んでいた酢漬けニンニクも
1年以上になっています。

いい具合です。

週末は休むとして、平日は
今後習慣化するまで、
飲み続けるつもりです。

あなたにもおすすめします。

あなたにおすすめするわけですから、
まずは私自身が。

このルーティーンの
レシピについての
背景を知りたければ、こちらに
アクセスしてください。

背景を知る


ご精読ありがとうございました。

懐中温泉